熱いロードスター乗りの方。2
526:NBチャレンジ :2008/05/14 16:45
先日初めてスズカツインを走ってきました。
RE11に助けられてギリギリ10秒台に入りましたが、
セントラルでベスト36秒後半の私がラジアルだと何秒位が妥当なのでしょうか?

527:黒猿:2008/05/16 14:34
NBチャレンジさん
みなさん速いですねf^_^;参考になるか分かりませんが前乗ってたロドスタ(ノーマルエンジンにキャブと軽量化185のS)で9秒真ん中?後半?でした(*_*)僕は車に助けられてるのとSに頼ってるんでダメダメです(-.-;)
今の車なら8秒前半はださないと..6月13日のRCC出られる方みえますか??
528:NBチャレンジ :2008/05/17 21:40
黒猿さん
東海地区のロードスターは皆さん速い方ばかりですね。
RCCはセントラル組みが2台行かれるようです。
私も誘われましたがセントラルでもう少し修行してからチャレンジしてみたいです。

529:NAスーチャー:2008/05/19 22:42
デフネタ…
デフケースごと交換なら工賃1万円〜1万5千円くらいではないでしょうか?
LSD単体をいまのデフケースに組む場合は分かりませんが3万〜4万円くらいかな?
お店に頼んだことないので分かりません。
530:セカンドNA:2008/05/22 16:13
おひさしぶりです゜ライトがレイブリックになりました。
友達の会社の人から…●レックスのキャブを『四万でドウ?』とメールが着たのですが…これは買いでしょうか?みなさんの意見おまちしております。
531:NAターボ:2008/05/23 00:40
セカンドNAさん>レイブリッグおめでとうございます。結構明るくなりますよね。
さてソレックスですが、アフターサービスが付いてくるなら買いだと思います。ショートパーツの有無も確認する方がいいですね。
キャブ×2と、インマニ・キャブ用の燃圧レギュレータ・ファンネルまたはフィルターが要るのかな?ジェット類も何個かあれば助かりますね。点火をどうにかするコンピュータも要るんだっけ?
泥沼にはまっても楽しめる自信があるなら、いっちゃってください。きっと愛着が増すと思いますよ。
532:黒猿:2008/05/23 12:18
セカントNAさん
メカ的なことはわかりませんが以前1.6のソレックスキャブでしたよ(^O^)/セッティング次第で一年中走り回れました(^O^)/燃料ポンプが弱ってると少しずつセッティング狂うみたいでした。装着時は元気な燃ポンをオススメします(^O^)

533:セカンドNA:2008/05/23 12:34
追加情報で『キャブ、エキマニからアッシーでファンネルから全部ポン付けできる状態みたいで、ジェットもあるみたいです』
534:プッカ:2008/05/23 12:41
はじめまして
突然割り込んでしまって
ごめんなさい。


535:シロはち:2008/05/23 18:39
プッカさんは、本格的なのが欲しいのですか? 街乗り仕様で、少し車高を落としたいのでしたらノーマル比−3センチ位の固定式(非調整式)がそれようでありますよ。価格も車高調より安いと思います。本格的なのでしたら、たくさん情報を集めて決められたらいいかと思いますよ?
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