熱いロードスター乗りの方。2
543:シロはち:2008/05/31 15:34
イエローハットにテインのカタログありましたよ。フレックスでバネレート、フロント7キロリア6キロでした。前はフロント10キロ位だったような?
544:只のNB:2008/06/09 19:43
帰国してみると、ロードスターのリコールの案内状が来てました。皆さんも届いてるんでしょうか?
新車時から乗って今年で10年になりますが、これで3件目です。内容は某メーカーを思い出す内容ですね。

545:ハリーマッケンジー:2008/06/12 03:47
まじすか?ここ過疎ってるし荒らしていいですか?何が悪かったの?
546:シロはち:2008/06/12 04:05
NAターボさん、返事ありがとうございます。ハードトップ外すと、横っ腹にいやなしんどうがきます。ハードトップ外すと軽快ですね。
547:シロはち:2008/06/12 04:07
前期型ノーマルデフで2年前に機械式用のかたいオイルいれたんですが、デフが効いてくれてるみたいです。ドリキンがビデオでデフ変えなくてもいい。って言ってたし。でもほんとかな?
548:シロはち:2008/06/12 04:12
やっぱり長文無理だぁ。あんまりだぁ。ドコモめんどくせぇ。ハードトップは軽量タイプがいいですなぁ。普通のは丈夫な鉄板が入ってるみたいですね。燃費悪くなりそう。
549:シロはち:2008/06/12 04:18
13万キロこえましたが、シートがぼろくなってまったが、SPG3がいいですかね。シート位置が15ミリ外側になってもきにならないですかねぇ。ブリッドなら真ん中につくのもありますね。
550:シロはち:2008/06/12 04:27
レカロのRSG?と、TWG?だっけ?あれは、けっこう小さくできてますね。160センチ位の人用かなぁ?ワタナベのマグネシウムホイールってかるいですかね?9Jか8.5J位が欲しい。つーか円形レイズで面いちワイドなの出せっつーんだ。
551:NAターボ:2008/06/12 23:27
シロはちさん>改行をしてみましょう。
ノーマルデフってのはオープンデフ、つまりLSD無しってことかな?だとしたら何も変わらないはずですよ?
デフはリアが空転していないうちは換えなくても良いかと思いますが、Gが掛かっていれば空転しっぱなしでしたね。
ハードトップには鉄板は入っていません。磁石を当ててみてください。
シート位置が15ミリも外側にくるレールはポジションがすごく高いと思います。
ワークのマイスター辺りならツライチワイドに特注できますよ。
552:NAスーチャー:2008/06/14 09:19
デフネタ
多分一部モデルに使われているビスカスカップリングデフの事でしょうか?かなり硬いオイルを入れると微妙に効くみたいです。
オープンデフはオイル硬くしても効かないはずです。
オープンデフでもヘボタイヤ履けば多少は流せますよ。内輪減りまくり&遅いけど(笑)
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