熱いロードスター乗りの方。2
70:
黒猿
:2007/05/10 12:38
NAターボさん...AVOってキットほしいですね〜☆キットってインタークーラーつきですか?だいたい70位考えてたんでそんなもんですね(¥_¥)もっと働かねば..ありがとうございます!!
71:
黒猿
:2007/05/10 12:47
シルボンさん...Sタイヤですよ!黄色NA6はエンジン載せ換えしてないです。前オーナーがノーマルっていってましたがポート研磨?のみしてあったみたいです。さらに上めざしNA8に乗り換えたんですが..おそらく三河も1秒くらいおちるとおもわれます..
72:
NBターボ
:2007/05/11 09:11
黒猿さん、初めまして。その人はノーマルロードスターでも速いですが、マシンレベルも半端ないですよ。
ボルトオンターボでないし、別ものです。
三河地方のショップを渡り歩けば、情報あるいは会えるかも知れませんね。
73:
黒猿
:2007/05/11 12:14
NBターボさんはじめまして(^O^)/あそこらへんのタイムの人は腕もはんぱないですね(¨;)いつかの目標ですね(^^ゞNBターボさんはどのくらいで走られますか??
74:
へたれロードスター乗り。
:2007/05/12 23:10
本日の解体ミーティングお疲れ様でした。
75:
NAターボ
:2007/05/12 23:40
ヘタレさん及び参加したみなさん、お疲れ様でした。
76:
NBターボ
:2007/05/14 21:05
黒猿さん、三河サーキットはタイム計測したことないので判りません。
今はタイヤつるつるで足周りも逝かれてるんで走っても良いタイムは期待できないですよ。
77:
ロドスタターボ
:2007/05/21 19:50
はじめまして、いきなりすみませんがロードスターターボにはブローオフバルブはどこのメーカーなら取り付け可能ですか?
78:
かぢ
:2007/05/22 22:53
取り付いてるターボチャージャーと同じメーカーならあるんじゃないかな?
もしくは・・・
他車流用?
79:
NAターボ
:2007/05/23 01:27
ロドスタターボさん初めまして。
その車は純正ターボですか?どのみち少量生産なので社外のブローオフキットは出ていないと思われますよ。着けたいなら、ショップなどで加工してもらうことになるでしょうね。
具体的には、ブローオフ本体とその台座を用意して、ノーマルの配管に台座を溶接する格好ですね。ブローオフの選定は、詳しくないならショップに任せるのが無難です。工賃で2万くらい見とけば大丈夫じゃないでしょうか?
ただ、大気開放にするとしょっちゅうエンストするので注意が必要です。
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