熱いロードスター乗りの方。2
727:NAターボ:2008/11/13 12:48
只のNBさんはいつの間にかターボ復活ですか?
私も冬場になってブーストがコンマ5からコンマ6に上がりました。

NAスーチャーさん>
その後調子はどうですか?
728:パンダ:2008/11/13 17:36
はじめまして。誰か発泡ウレタン入れてる人いますか?
729:NB本気ターボ:2008/11/14 13:11
只のNBから本気ターボ仕様です。
が、夏場ではブーストを抑えて1〜1,1だったのが今では1,7付近までかかり、
アクセル全開だと壊れるってのが身体で判ります。
730:NAスーチャー:2008/11/14 19:41
NAターボ殿…
エンジンオイルは目に見えて減らないのでバッチリだと思います。
ブーストは相変わらず規定圧掛からないけどお疲れチャージャーなので正常と勝手に判断してます。
NB本気ターボさん…
自ら本気とハンネに入れるとはなかなか勇気ありますね。
そんな仕様だと蹴ったらデフが逝きそうですね。
冬場だからってそこまでブーストが上がるものなんでしょうか?
731:B6:2008/11/21 12:43
↑パンダサン
サイドシルになら発泡ウレタンで補強してますょ
732:サイモン:2008/11/30 11:36
すみませんか質問させて下さい、NA8Cに乗ってるんですが、NA型はなんかリヤのタイヤがタイヤハウス前後で、前よりについてませんか?明らかに違いますが何ででしょう?リヤタイヤが室内側のタイヤハウスに当たりそうです。(ローダウンやタイヤをでかくしたら。
733:サイモン:2008/11/30 11:38
なにかいい方法はないのですか?自分の車だけかなと思い、カタログとか見ても他の奴もそんな感じですし?
734:NAスーチャー:2008/12/01 17:47
どのロードスターもリヤタイヤは前よりです。
ただ常識の範囲内の外形&ローダウン量なら当たることはないと思います。
あっと驚く大口径入れたいなら単純にタイヤハウス叩いて曲げちゃえばいいかと。
735:NAターボ:2008/12/04 15:59
NB本気ターボさん>
それは本気ですね。350くらい出るんでしょうか。
私も300くらい欲しいところですが、色んな耐久性を考えると無理です。本気ターボさんは凄いと思いますよ。


736:黒猿:2008/12/06 18:27
お久しぶりです☆
今日作手走ってきました!タイムは
29・2秒!ベスト更新です(^_^)v


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