熱いロードスター乗りの方。2
759:
黒猿
:2009/03/14 16:23
NAターボさん
配線損傷場所も問題ないみたいですね…。
同じ経験をした方でほとんど部品変えて最終的にコイルが原因だったそうなので
コイル変えようと思います。
省
760:
フランチャイズ
:2009/03/16 20:44
黒猿さん>
ミーティング参加希望です。
是非誘ってください。
省
761:
黒猿
:2009/03/16 21:25
フランチャイズさん
解決してないですm(_ _)m
Sr1なので8ビットです。
ピン数わかりますかm(_ _)m?
お願いしますm(_ _)m!
762:
フランチャイズ
:2009/03/16 22:53
忘れました( ̄▽ ̄;)
週末、現車で調べますので少々お待ちを。
763:
黒猿
:2009/03/16 23:56
あっSr1がピン少ないって事ですねm(_ _)m
ちゃんと文理解してませんでしたm(_ _)m
調べましたら3芯と4芯があるみたいですね(^_^;)
ミーティングはYZ東のホームページにのってるみたいですよo(`▽´)o
764:
黒猿
:2009/03/19 19:30
原因はコイルでしたm(_ _)m
シリーズ1ですが4線でしたm(_ _)m
シリーズ2はまた違うかもです。
ありがとうございましたm(_ _)m
765:
マスターシリンダー故障
:2009/03/22 19:32
今宵、天使(ロードスター)とダンス(ドライブ)だぜ。
766:
NAターボ
:2009/04/02 12:04
>765
さん
マスターシリンダー故障だとノンストップでダンスですね。
エンジェルになってないか心配です。
767:
Rippy
:2009/04/03 20:45
こんにちわ。
先日、デフ交換をした際に
(画像E-mail欄参照)
こちらのカバーの後ろ2本のうちの一本が折れてしまいました。
省
768:
NAターボ
:2009/04/04 15:08
>Rippyさん
2本のうち1本というのは、メインの太いボルト(デフ左右で支えているボルト)なのか、そのオマケで2本づつ付いているボルトなのか、どちらでしょうか?
画像ではどれも折れていないように見られましたが。
メインのボルトなら、デフのアームの片側だけに負荷が掛かり破損→ドラシャも折損・デフ脱落。などが起こりうるので、早いところ直しましょう。
省
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