熱いロードスター乗りの方。2
766:
NAターボ
:2009/04/02 12:04
>765
さん
マスターシリンダー故障だとノンストップでダンスですね。
エンジェルになってないか心配です。
767:
Rippy
:2009/04/03 20:45
こんにちわ。
先日、デフ交換をした際に
(画像E-mail欄参照)
こちらのカバーの後ろ2本のうちの一本が折れてしまいました。
省
768:
NAターボ
:2009/04/04 15:08
>Rippyさん
2本のうち1本というのは、メインの太いボルト(デフ左右で支えているボルト)なのか、そのオマケで2本づつ付いているボルトなのか、どちらでしょうか?
画像ではどれも折れていないように見られましたが。
メインのボルトなら、デフのアームの片側だけに負荷が掛かり破損→ドラシャも折損・デフ脱落。などが起こりうるので、早いところ直しましょう。
省
769:
Rippy
:2009/04/04 23:41
返信ありがとうございます。
おまけの二本です。
画像はネットで拾ってきた画像でした。
サーキットやジムカーナまでの激しい走りはしませんので大丈夫だとは思いますが、一度ディーラーで見てもらうことにします。
省
770:
セカンドNA
:2009/04/18 21:18
おひさしぶりです。最近、バイクに浮気気味です[汗]
本題ですが…ロドスタのバッテリーが死んでしまい、シルビア生活になってしまいました。
ロド[NA6]のバッテリーって高いですよね〜[涙]
M2●売のドライバッテリーにしようと思ってるんですが…何か不具合ってありますか?
ロドスタ&バッテリーなどに詳しい方、教えて下さい。
ちなみにシルビアは、ドライバッテリー装着済です。
771:
ロード☆嶋田
:2009/04/23 17:12
ロードスターの購入を考えてる者です
中古の安いやつで、峠で乗り潰したい気持ちでおります
それまでに、お金をためて新車のロードスターを購入したいと思います
772:
NAターボ
:2009/04/23 20:25
セカンドNAさん>
ドライバッテリー、問題ないと思いますよ。ロードスターのバッテリーは専用品だとかありますが、単純にガス抜きのホースが付いているだけで特別な事はありません。
しいて言うなら、あまり容量の小さなバッテリーだと冬場の始動性に難が出るかな?程度ですね。ステーを作るのが面倒ですが、ドライにしちゃって下さい。
省
773:
紺NC
:2009/04/24 00:00
NAターボさん!
変な道に誘わないでくださいww
彼はNCに…ry
買うときは…一気に決めた方がいいかもしれません…(^_^;)
維持費が半端ないです…
774:
ロード☆嶋田
:2009/04/24 16:41
維持費が高いのはもはやスポーツカーには必須条件の一つとなってますね
そこはスキで乗り越えるしかないでしょうね
省
775:
ロード☆嶋田
:2009/04/24 16:43
ちなみに自慢は小学生の頃から車好きだった、ことぐらいです
ってなんのこっちゃ
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