熱いロードスター乗りの方。2
78:
かぢ
:2007/05/22 22:53
取り付いてるターボチャージャーと同じメーカーならあるんじゃないかな?
もしくは・・・
他車流用?
79:
NAターボ
:2007/05/23 01:27
ロドスタターボさん初めまして。
その車は純正ターボですか?どのみち少量生産なので社外のブローオフキットは出ていないと思われますよ。着けたいなら、ショップなどで加工してもらうことになるでしょうね。
具体的には、ブローオフ本体とその台座を用意して、ノーマルの配管に台座を溶接する格好ですね。ブローオフの選定は、詳しくないならショップに任せるのが無難です。工賃で2万くらい見とけば大丈夫じゃないでしょうか?
ただ、大気開放にするとしょっちゅうエンストするので注意が必要です。
80:
ロドスタターボ
:2007/05/23 12:21
NAターボさん、ありがとうございます!近くにロドスタの専門店があるのでいってみます!
81:
黒猿
:2007/05/23 12:35
週末にALT行こうかと思うんですけど行く人います??この暑さじゃタイムはでないですが..。楽しむを目標にってことでo(^-^)o
82:
シルボン
:2007/05/23 20:29
土曜ですか?
83:
へたれロードスター乗り。
:2007/05/24 09:01
明日は天気崩れるみたいですね。。汗
84:
黒猿
:2007/05/24 13:02
日曜朝予定ですo(^-^)oHKSのターボキットにインタークーラーで200くらいパワーでますかねf^_^;??
85:
NBターボ
:2007/05/24 22:46
黒猿さん、HKSのボルトオンターボでインタークーラーレスでも200馬力イケますよ。
シルビアクラスの加速が得られます。
今ちょうど、ターボキットを外そうと考えているんで、そのあまりを誰かに売ろうとも考えてます。
86:
黒猿
:2007/05/25 11:58
NBターボさんありがとうございます。エンジン圧縮下げたりしなくていいんですか?キット組むだけで200くらいですか?コンピュータもキットに含まれてるようなやつで...質問ばっかですいませんm(__)m
87:
NBターボ
:2007/05/25 12:43
キットにサブコンなるものが含まれてますね。ボルトオンなだけに、メーカーもそれが売りで商品にしてるので圧縮比もノーマルでいけます。NA8とNB8前期対応です。
部品としては、タービン、サクションパイプ、エキマニ、フロントパイプ、サブコン、他に細かな部品だったか。
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