NA型の違い
25:なお:2007/07/26 00:10
黒猿さんはじめまして。
ロードスターって難しそうですね。でもそれが面白いのかも。
グリップもやりたいと思ってるので情報ありがたいです。
今は良い中古車に出会えるか心配です(^^;)
ノーマルの中古車を買うに当たって「ここは逝きやすい」「ここは弱いからしっかり見ておいた方がいい」そういうのってありますか?
26:へたれロードスター乗り。:2007/07/26 02:33
こんにちは。
自分はディーラーで買いましたよ。
ロードスターは結構下回りを打ちやすいので
下回りのフレームに痛みがないか見た方が
よいかとおもいます。
みなさんはどこに気をつけて
買いましたかね。
27:なお:2007/07/26 07:46
下回りを打つんですか。元の車高が低いからなんでしょうかね。参考になりますね。僕はロードスターについて知らないことが多すぎちゃって困りますよ。安く買おうと思ったらいいのは買えないんですかね?
28:へたれロードスター乗り。:2007/07/26 14:48
NAのオークションの相場が10〜20万程度なので中古車屋の相場が30〜50万ぐらいで買えればよいのではないでしょうか? シリーズ1の話ですが。ただ今でしたらNBが狙い目かと思いますが。
29:なお:2007/07/26 21:11
オークションだとやっぱり怖いですよね?なぜNBが狙い目なんですか?
30:NAターボ:2007/08/29 10:36
遅レスです。
なおさん>NB1なら、NAの最終物よりも安く売っているからじゃないでしょうか?車としての完成度はNBの方が上ですしね。NB2のほうが一枚も二枚も上手ですが。
私はオークションで買ってきましたよ。安いやつを買えば文句も出ないと思います。
ちなみに、安くいいのをって思うならオーナーズクラブにでも入って顔を広めるのが一番近道かと思います。私には無理です。

31:なお:2007/08/29 23:34
NAターボさん。
良い情報をありがとうございます。NB1の方が安く買えるなら得ですね。教えていただいてばかりで申し訳ありません。NB1とNB2では何が違いますか?
32:NAターボ:2007/08/31 00:31
NB1とNB2ではボディがかなり違いますね。モノコックのガセットという補強材のサイズが露骨に違います。
あと、下回りのトンネルの補強がはしごみたいになってます。
エンジンもハイコンプのバルタイ付きで、けっこう速いです。
顔つきも違います。ライトの下側が直線的になってシャープな印象です。

とまあ思いついたのはこのくらいかな?
33:なお:2007/09/01 19:47
ありがとうございます。結構違うもんなんですね。ロードスター難しいですね。検討してみます。
34:リプトン:2008/09/01 22:19
はじめまして。いきなりで申し訳ありませんが、NA6CEとNA6Cの違いってなんですか?ドリしたくてロドスタの中古車を買おうとしてます。質問ばかりですみませんが、あと1つ…VとかS(バージョン?)とか色々ありますが、ドリする点で好評なのはどちらですか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ