NA型の違い
4:シルボン:2007/07/12 20:19
NA6Cはデフが弱いです。ガンガン走ってるとブローします。
いままで経験したブローの仕方はファイナルギヤのヒビやピニオンのナットの緩みからくるシャフト抜けです。シャフト抜けだと自分のはケース自体が割れてしまいました。
NA8Cの駆動系(ぺラシャ、デフ、ドラシャ、リヤハブ)を流用すると対策できます。
NA8の駆動系にしてからは駆動系は壊れなくなりました。
あとNA6の純正クラッチディスクはダンパ割れしやすいしクラッチカバーは圧着圧に問題があるので要交換です。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ