NA型の違い
5:
なお
:2007/07/13 01:01
そうなんですか。ありがとうございます。NA6を買うならNA8を買った方がいいですかね?
6:
シルボン
:2007/07/13 20:23
ドリするつもりでしたらNA8Cにした方がいいと思います。
パワー的にはNA6Cでもドリできますが8Cにした方が若干トルクフルで走りやすいですよ。
7:
なお
:2007/07/13 21:38
やっぱそうですよね。NA8買った方がてっとり早いですよね。もしNA6にNA8の駆動系を移植する場合はリアメンバーは移植しなくても教えていただいたペラシャ、デフ、ドラシャ、ハブだけで簡単に付くんですかね?
8:
へたれロードスター乗り。
:2007/07/14 11:47
こんにちは。
NA6から8仕様にするよりもそのまま8を
買った方が手間や費用がかさまなくてよいですよ。
9:
NAターボ
:2007/07/14 12:59
なおさんはじめまして。
テンパチの部品取りを1台持ってるとかじゃなければ素直にテンパチ買うのがいいですよ。
ブレーキサイズも前後とも大きくなってますし。
10:
なお
:2007/07/14 23:07
へたれさん、NAターボさん初めまして。ありがとうございます。でしたらNA8を買おうと思います。NA8でも4スロしようにも出来ますか?また4スロのメリット、デメリットを教えていただけたら嬉しいです。お願いします。
11:
へたれロードスター乗り。
:2007/07/15 17:27
こんにちは。
なおさんが近場の方でしたら自分の車を見て頂ければかなり分かりやすいかと思います。
自分の車は4スロですので。
12:
なお
:2007/07/15 17:41
俺は山梨です。へたれさんはどちらにお住まいですか?
13:
へたれロードスター乗り。
:2007/07/15 19:34
あぁ。 きついっすね。愛知県です。
4スロにすると下のトルクが結構犠牲になってると思います。
そのかわり上のほうがかなり気持ちよくなってきますね。自分のは
エンジンの中をほとんどいじってないので7500回転までしか
まわせないのですがエンジンの中をキッチリやればもっと回せる
と思います。
14:
なお
:2007/07/16 00:04
へたれさん
>4
スロは下がなくなるんですね。参考になりました。
ここは熱くてマナーのしっかりした紳士が多いので楽しいですね。
ところでNA8の純正トルセンLSDでもドリフトすることは可能ですか?
またトルセンはノーメンテでも大丈夫と聞きましたが本当なんでしょうか?
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