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ロードスター乗りいる
1: NB : 2008/06/27 22:34
ロードスターせまい

217: 銀NB : 2011/01/09 18:24
パワステを取ろうか迷っていて、皆さんはどう思う?

218: NAターボ : 2011/01/14 07:23
>銀NBさん
悪くないと思います。
私は重ステは大変そうなのでやりませんが、知人のロドはパワステ壊重ステになってます。
ラック換えるのが面倒なら配管をラック根本でループさせてやるだけでもいいのかな?

219: 銀NB : 2011/01/14 12:28
ラックを買うと高そうなのでとりあえずベルトとオイルを抜いて走ってみます。

220: 銀NB : 2011/01/16 16:11
すごい雪になってますね〜それよりもハンドルがめちゃくちゃ重いです、ちょっと悩みますね〜

221: : 2011/01/16 21:06
今日は雪でハンドル軽いんじゃないですか?
フロントに荷重かけてのコーナー進入はさらに重くなりますからね。頑張ってください。

ヘアピンがしんどかった思い出があります。
私は進入でサイドを引きたいのでパワステ派です。

222: : 2011/01/16 21:11
ちなみにNAターボでした

223: 銀NB : 2011/01/17 12:31
NAタ―ボさんありがとうございます。もう少し頑張って乗ってみます。

224: NAターボ : 2011/01/18 15:50
先日フロントタイヤを交換したら、あまりのグリップアップに愕然としました。
銀NBさん、また三〇根で会いましょう。

225: 銀NB : 2011/01/19 12:28
いやいやハンドル重くて走れないっすよ

226: NAターボ : 2011/01/19 21:54
とりあえず筋トレからですかね。
フロントのトレッドを狭くしても楽になるかな?

227: 銀NB : 2011/01/20 12:29
走ってると本当に気持ちが良いので、頑張って慣れてきます。

228: 大型NA車 : 2011/02/20 13:42
>フランチャイズさん

昨夜は静岡県から無事に帰れましたか?仲間の青と銀二台から詳細聞きました!今は黒色?なんですね!ボクは0時半頃現地入りしたら公務員が居て走れず隣の多の山に行きました!昨夜はNAタ−ボさんは同伴ではなかったみたいですね!

PS:車種違いのカキコすみません☆

229: フランチャイズ : 2011/02/20 22:39
大型NA車さん>

いやー

一足違いでしたね。

ブローなので暫く走れませんがまたお会いしましょう。

230: 大型NA車 : 2011/02/21 00:28
ブロックに穴開いたそうですね(汗)痛々しい跡もありました。。
丘の入口で公務員さんが停車してナンパしててカマ掘りそうでした(笑)ボクは静岡に行く前はお宮に行ったんですが一周目でブレーキロータ−が駄目になりました!交換して次回に備えます☆


231: 銀NB : 2011/03/01 12:38
オレンジロ―ドはどうやって行くのですか、インタ―まで行ったのですが…

232: 大型NA車 : 2011/03/04 12:09
>銀NBさん
インター降りてすぐに左折(右手にエネオスあり)して500mぐらい行って信号のない交差点を右折です☆曲がって上り坂の後、下りきった標識のあるT字路がスタート地点です☆

233: 銀NB : 2011/03/04 12:28
ありがとうございます。一度見に行きます。

234: 大型NA車 : 2011/03/04 12:53
ヤフー地図で見ると奥浜名オ〇ンジロードと道路にも名前が書いてありますよ♪因みに走るのは往復せず一方通行です!後は現地で聞いて下さい!金曜 土曜ならけっこう台数居ますよ☆

235: 銀NB : 2011/03/06 19:45
いや〜すごい台数でビックリしました。路面のうねりもすごく危険な所があり、どう走るのか興味がわきました。

236: : 2011/06/02 21:45
ロードスター間抜けな顔してるな

237: 銀NB : 2011/06/03 12:30
それは言えてる。でも乗ると楽しい。

238: : 2011/06/03 18:14
たまに格好いいのがいるな。

乗りにくくない?


239: 銀NB : 2011/06/04 15:14
助手席が非常にせまそうです

240: 銀NB : 2012/04/18 23:29
デフマウントにカラ―を入れるは効果あるのかな?皆さんはどうですか。

241: ロードスター : 2013/01/07 17:25
走行距離が16万キロ
エンジンパワーってさがります?

242: 白RS : 2014/01/28 00:19
>>ロードスターさん
そりゃ下がります、エンジン内はオイルで保護してるようでも金属は摩耗してくので圧縮比は狂うし
圧縮比が狂えば本来のパワーは出ません、オイルメンテのなってないエンジンはオイルラインが詰まって
シリンダー内のオイル切れおこしやすいからピストンリングの摩耗が早い=圧縮漏れる=パワーロスが極論で
16万キロならまだ大丈夫なはずだけど、まだ乗るつもりならオーバーホールしたほうがいいかも。


243: 白RS : 2014/01/28 00:33
上で長々書いちゃったけど、エンジンを調子よくしたら、クラッチ・デフ・ブッシュ&マウント・足回りを交換してもっと気持ちよく走りたい...
と終わりなき散財の道なので走行距離少な目の無事故車に乗り換えるほうが安上がりだったり。

244: NB8C海苔 : 2015/06/03 20:47
こんばんわ

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