TO4ZとTD07どっち?
102:ひらめちゃん:2009/10/16 17:48
私もTD06-25GかTO4SBB辺りが失敗しないと思います。
普段乗りも出来てサーキット走行も抜群でしょうね
103:魚君:2009/10/17 04:02
25gもいいけど、実際には、20gのSH16か
TO4EのA/R60がベスト
104:ガンジー:2010/01/29 16:18
FD乗ってる者です。
現在FDのエンジンOHついでにサイド加工、TO4Zを組んだ
状態です、今後サーキット走行などはひかえる予定です。
たとえサーキット走行しなかったとしてもパワーの出る仕様

105:シフト:2010/04/08 22:54
まぁ・・・チューニングする事自体、エンジンのライフを削る事と一緒ですよ。強いて言うなら、アクセルをあまり開けない、といった程度でしょうかね?
106::2010/04/10 01:54
REは特にね。
強いて言うならまず8000回すエンジンなら7000でピークパワー出せるようにする事だな、パワーよりトルク重視の仕様にするのがコツだな
107:俺は:2010/04/13 09:46
TD07と08の合体のT78入れてるよ
ハウジングはエンジンの仕様でさまざまだと思いますね。06にした場合パワー不足になった時07からの変更はエキマニの加工かエキマニの変更が必要だから最初から07からのタービンがいいと思う。TOCは使った事ないのでわかりません
108:んー:2010/04/16 00:39
Mスピードハイフロー
680PS対応
シーケンシャルのまま600PS
109::2010/04/16 20:19
600馬力なんて無理無理、ロータリーなんて400馬力が限界
110:ハイフローは:2010/05/20 20:53
ブースト
1.1で400ps
1.3で450ps

400psくらいがバランスとれてるんだろうけど

111::2010/05/22 20:50
400でも駄目だね、バランス悪い
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