TO4ZとTD07どっち?
16:クロス:2005/01/28 20:41
鈴鹿ならTD06-25GかL2ですね。あとはVマウントのI.CでV-PROで足廻りはアペックスがいいよ。おいらもつけてます。おいらは三重なのでフクオーでいじってますけど他より安いし完璧に仕事してくれるのでお勧めしたいです。今までにいろんな店巡りしたけどやっぱり三重ではいい店です。
17:ロリータ:2005/01/29 00:19
14と15の意見はいいですね。実際、走ってる人の意見が1番ですから・・・。
どうしても、パワーが出したいとかじゃないならタービン代を足のほうに廻してはいかがでしょうか?
足は、人それぞれだと思いますよ^^
そこは、自分で走りながら不満を改善してくってカンジで・・・。
18:ツ○ン○ッ○セブン:2005/01/29 09:41
>ロリータさん
足は大事ですよね!
私はKONIの足を入れてるのですが
OHが出来たり、いろいろ仕様変更がきくと聞いて

19:ロリータ:2005/01/29 10:19
別タンク式はいいですよね。でも、高い・・・。

まずは、足・冷却系だと思いますよ。パワー上がってくるとそのぶん、温度が上がってくると思いますから。
ど〜しても、タービン交換したいのかな?
20:hashiriya:2005/01/29 21:29
なるほど沢山意見を言ってもらえて何か嬉しいですね
ありがとう!
でも直線でRやスープラに軽く抜かれるのはしゃくにさわる事なんで・・


21:ロリータ:2005/01/29 23:05
サイドにノーマルタービンですか。それなら、ノーマルポートに社外タービンでもいいんじゃないですかねぇ?
ポートをイジるということは、耐久性の問題が出てくると思います。
セブンさんの意見が聞きたいですね!
22:ぱーぷる:2005/01/29 23:27
ノーマルタービンにはノーマルポートが一番だよ〜
バリ取りや鏡面は上の回転でのフケが気持ちよくなるかな?

でも変にオーバーラップしてもクセが出るだけだよ。
僕は直線でブチ抜かれてもコーナーで
ブチ抜く方が快感だけどね〜(笑)セブン乗りにはよくわかる感情だと思うけどね(笑)
23:(T-T)セブン:2005/01/30 00:13
ノーマルタービンの限界パワーは
たしか400馬力ぐらいだったと思います!
ただ同じ馬力でもタービンによって特性が違いますから
一概に数字だけでは判断は難しいです(;^_^A。

24:(T-T)セブン:2005/01/30 00:32
ちなみにブーストアップでも鈴鹿をガンガン走ると
大体2〜3年でエンジン終わります(>_<)。
500馬力ならその半分ぐらいしか
保たないと思いますよ!
そこまでやろうと思うと他にも
たくさんお金掛かりますし!
25:ロリータ:2005/01/30 01:03
ぱーぷるさんやセブンさんの言うとおりだと思います。サーキットなら、直線よりコーナーですよね。直線だけだと、あいつ直線しか速くねぇなんて言われてしまいますし。
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