TO4ZとTD07どっち?
28:
ぱーぷる
:2005/02/07 10:00
現在、あなたがどのような仕様なのかが判りませんが、前述のブーストアップ、リミッターカット仕様で平均順行170キロ、最高速240キロで走れます。
タイミングがいいのか誰一人として追い越されないですよ(笑)
最高速でも足回り、タイヤは重要ですね〜 あとは、本人の腕&度胸ですね。
失礼かもしれませんが、スレ主さんのような考えを持っている方なら、セブン乗りではなく、GT系(R&スープラ&NSXetc)乗りの方が合ってる気がします。
テクよりも電子制御〜ってね(笑)
29:
あはははは
:2005/02/07 12:35
いつ出くわすかもわからん相手のために
タービン交換?
それに4Rサイドって連呼してっけど誰かの
受け売りか?
省
30:
hashiriya
:2005/02/07 22:42
↑ノーマルポートがサイドくらいしってます
そんな事は常識です。
それが人に聞く態度かな?そんなんで教えてもらえるほど
世の中あまくないわな
省
31:
FD
:2005/02/08 17:37
間違った選択をしたのなら、イジる前に買い替えたほうがいいのでは?
結局、直線だけ速ければいいってことですよね?じゃ、もっと馬がでるタービンにしたらいかがでしょうか?
32:
REともぞう
:2005/02/08 19:40
じゃあよRX7が選択ミスなら今からタービン変えるとかやらないでR34GTR買えばいいじゃんよ。33なら120万ぐらいからあるからそっちいじった方が速いし壊れにくいよ。俺はGTRが面白くなくなったからRX7にしたけどやっぱりロータリーにして後悔はないけど耐久性がちょっともろいよね。14年式タイプAに乗ってますけどもうエンジンを2回乗せ変えてます。
33:
それから
:2005/02/09 15:51
主さんに聞きたいけどアンダーコート剥がしたらなんか意味あるの?ほこり分軽くなって補強が悪くなるよね。それならエアコン取ってオーディオ取った方が補強を犠牲にしなく軽くなるしなんたってドアの開き締めが軽くなるしね。それとサーキット走るなら補強は大事でしょ!ここの主さんは補強も知らないのにポルシェを抜くのにパワーを上げれば抜けると言う発想が情けないよ。腕磨いてからでもいいんじゃない。パワー上げても腕がついてこなければ軽四にも勝てないよ。
34:
hashiriya
:2005/02/09 22:15
↑の方へ
誰が補強してないと言ってる?
ちゃんとよく読んでから誹謗なりなんなりしなよ。勝手な想像はやめとき
早とちりもいいところだよ、
あほらしいから付き合わんで
レベルが低すぎる
35:
あはははは
:2005/02/10 02:38
アンダーコートは剥がしたな…
よく読めって…どー読んでも補強の「ほ」の字も出てないわな(笑)
理解しろってのが無理な話
省
36:
FD
:2005/02/10 18:35
スレ主さん、詳しく改造箇所を書いてくださいよー。
37:
JJJ
:2005/02/10 23:10
アンダーコートはボディー剛性関係ないよ。ついでに、素人が市販車をいきなりボディー補強しても直接タイムに結びつくことは殆どない。安全のためにロールバーは入れたほうがいいけど。
どちらにしろスレ主は車を替えるべきかな。直線重視で行くならFCのタービン交換するより、RB26、2JZのブーストアップの方が効率がいい。セブンにこだわらないなら乗るもんじゃないよ、ロータリーは。
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