TO4ZとTD07どっち?
37:
JJJ
:2005/02/10 23:10
アンダーコートはボディー剛性関係ないよ。ついでに、素人が市販車をいきなりボディー補強しても直接タイムに結びつくことは殆どない。安全のためにロールバーは入れたほうがいいけど。
どちらにしろスレ主は車を替えるべきかな。直線重視で行くならFCのタービン交換するより、RB26、2JZのブーストアップの方が効率がいい。セブンにこだわらないなら乗るもんじゃないよ、ロータリーは。
38:
!
:2005/02/11 14:34
hashiriyaの言ってる事が意味不明!っていうかこいつ何様??
>答えてくれてサンキュ
お前が質問している立場なんだからもっと誠意もって感謝しろよ!
>↑ノーマルポートがサイドくらいしってます
省
39:
7
:2005/02/11 17:22
スレ主さん、早く18になって免許とれるといいねw
40:
ヘタレ
:2005/02/11 18:55
えっ!スレ主さんの車はサイドポートとアンダーコート剥がしただけチューンなんですか?それで07とかT04Zとか書いてるの?レベル低いとか書く前にスレ主さんが質問してるんだったら俺らの質問も答えてよ!それともスレ主さんは何も知らない車も免許も無いただの嘘付きオタクですか?それって26Bさんですか?
41:
7
:2005/02/12 00:11
それを書いたら、もうスレ主さんはこなくなるよ。だって、本人なんだもんw
42:
へたれ
:2005/02/15 14:00
やっぱり26Bですか?残念残念残念残念残念ですか?あれFDはどうしたの?3ロータペリのマシンあるなら質問しなくても分かるんじゃないの?
43:
元7ノリ
:2005/12/12 03:20
スレ主さん、元愛車セブンを、そおゆう考えで乗られていると悲しいです。
自分の車は、ブーストアップを施し主に足回りを煮詰めていました。
省
44:
あーあ
:2005/12/19 04:02
こんなスレ主さんと金もちの車しらないおっさんがFDの弾に傷をつけていくのか。7を馬鹿にするのもいいかげんにしろよ。
45:
はぁ〜
:2005/12/19 13:42
所詮そんな人やつらが乗る車なんやな!!
46:
ジーク
:2006/09/10 00:59
AE86レビンに
F1タービンを2機掛けを、結果的にはどうなるのか、
教えてください。
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