TO4ZとTD07どっち?
75:まや:2006/12/15 23:48
FDでもパワーさえあれば直線でスープラを抜くことは可能
76:FD:2006/12/17 02:29
ニトロじゃなくてナイトロです
77:ん〜:2006/12/17 08:42
東野雨宮、西野澤はあり!
78:えーと:2007/01/14 21:34
400馬力ぐらいほしーのですが、どんな仕様でいくらぐらいかかりますか?
また、何型がいいとかってありますか?
79:まぁ:2007/01/18 08:07
↑↑
パワーをあげる用途は??

キッチリ400馬力欲しいのかシャシダイで400馬力出れば満足なのか。
中低速のトルクは犠牲にしてパワーを求めるのか。

色々と方法があるから一概に言えないよね。
80::2007/01/18 08:49
俺は知らないけど、400馬力欲しいって言ってるんだから教えてあげなよ!
用途聞く前にさ。
パターン別にでも
81:おっと:2007/01/18 09:09
きっちり400で、低中もあって最高速が28近くでる仕様。
わがままですか?
82:まぁ:2007/01/18 09:44
ビックシングル、サイドポート拡大で460馬力ぐらいで中低のトルクと常用400馬力が使えるかな。

補機類見直して
現車合わせのセッティング。

83:あ〜:2007/01/18 13:37
そんなかかりますか…。
ちなみに、ツインターボのままじゃ無理ですか?
コンピューターはやっぱりFCですか?
84:まぁ:2007/01/18 14:48
ツインターボのまま?
それはブーストアップの事かな?
ブーストアップの限界は耐久性無視しても360馬力ぐらい。
中低速のトルクは細くなるしドッカンターボになって扱いにくいよ。

補機類とパワーFCで現車合わせで100万くらいかな。
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