TO4ZとTD07どっち?
76:
FD
:2006/12/17 02:29
ニトロじゃなくてナイトロです
77:
ん〜
:2006/12/17 08:42
東野雨宮、西野澤はあり!
78:
えーと
:2007/01/14 21:34
400馬力ぐらいほしーのですが、どんな仕様でいくらぐらいかかりますか?
また、何型がいいとかってありますか?
79:
まぁ
:2007/01/18 08:07
↑↑
パワーをあげる用途は??
キッチリ400馬力欲しいのかシャシダイで400馬力出れば満足なのか。
中低速のトルクは犠牲にしてパワーを求めるのか。
色々と方法があるから一概に言えないよね。
80:
↑
:2007/01/18 08:49
俺は知らないけど、400馬力欲しいって言ってるんだから教えてあげなよ!
用途聞く前にさ。
パターン別にでも
81:
おっと
:2007/01/18 09:09
きっちり400で、低中もあって最高速が28近くでる仕様。
わがままですか?
82:
まぁ
:2007/01/18 09:44
ビックシングル、サイドポート拡大で460馬力ぐらいで中低のトルクと常用400馬力が使えるかな。
補機類見直して
現車合わせのセッティング。
省
83:
あ〜
:2007/01/18 13:37
そんなかかりますか…。
ちなみに、ツインターボのままじゃ無理ですか?
コンピューターはやっぱりFCですか?
84:
まぁ
:2007/01/18 14:48
ツインターボのまま?
それはブーストアップの事かな?
ブーストアップの限界は耐久性無視しても360馬力ぐらい。
中低速のトルクは細くなるしドッカンターボになって扱いにくいよ。
補機類とパワーFCで現車合わせで100万くらいかな。
85:
ニトロ
:2007/01/18 21:05
NOSじゃなくて本物のニトログリセリンを使うとやっぱエンジン耐えれないんですか?誰かニトロ使ってる人っていないのかな?NOSじゃなくて・・・。
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