TO4ZとTD07どっち?
80:
↑
:2007/01/18 08:49
俺は知らないけど、400馬力欲しいって言ってるんだから教えてあげなよ!
用途聞く前にさ。
パターン別にでも
81:
おっと
:2007/01/18 09:09
きっちり400で、低中もあって最高速が28近くでる仕様。
わがままですか?
82:
まぁ
:2007/01/18 09:44
ビックシングル、サイドポート拡大で460馬力ぐらいで中低のトルクと常用400馬力が使えるかな。
補機類見直して
現車合わせのセッティング。
省
83:
あ〜
:2007/01/18 13:37
そんなかかりますか…。
ちなみに、ツインターボのままじゃ無理ですか?
コンピューターはやっぱりFCですか?
84:
まぁ
:2007/01/18 14:48
ツインターボのまま?
それはブーストアップの事かな?
ブーストアップの限界は耐久性無視しても360馬力ぐらい。
中低速のトルクは細くなるしドッカンターボになって扱いにくいよ。
補機類とパワーFCで現車合わせで100万くらいかな。
85:
ニトロ
:2007/01/18 21:05
NOSじゃなくて本物のニトログリセリンを使うとやっぱエンジン耐えれないんですか?誰かニトロ使ってる人っていないのかな?NOSじゃなくて・・・。
86:
あれっ?
:2007/01/18 22:14
FDってタービン変えると、シングルになるんですか?素人でごめんなさい。 後、8ビットと16ビットの差ってでかいですか?
たしか3型までが8ですよね?
87:
↑↑↑
:2007/01/19 23:16
ずぶの素人が400馬力も求めるなw 250馬力も扱えないくせにw
88:
↑
:2007/01/20 08:53
なんだ?その微妙な馬力は!WWW
89:
↑↑↑
:2007/01/20 22:51
ノーマルFDの馬力だよ わかれよ カタログでは255、265、280 でも実際は250馬力あるかないかだよw やだやだwww
しかも『W』だってw
どーゆー意味だよww
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