TO4ZとTD07どっち?
82:まぁ:2007/01/18 09:44
ビックシングル、サイドポート拡大で460馬力ぐらいで中低のトルクと常用400馬力が使えるかな。

補機類見直して
現車合わせのセッティング。

83:あ〜:2007/01/18 13:37
そんなかかりますか…。
ちなみに、ツインターボのままじゃ無理ですか?
コンピューターはやっぱりFCですか?
84:まぁ:2007/01/18 14:48
ツインターボのまま?
それはブーストアップの事かな?
ブーストアップの限界は耐久性無視しても360馬力ぐらい。
中低速のトルクは細くなるしドッカンターボになって扱いにくいよ。

補機類とパワーFCで現車合わせで100万くらいかな。
85:ニトロ:2007/01/18 21:05
NOSじゃなくて本物のニトログリセリンを使うとやっぱエンジン耐えれないんですか?誰かニトロ使ってる人っていないのかな?NOSじゃなくて・・・。
86:あれっ?:2007/01/18 22:14
FDってタービン変えると、シングルになるんですか?素人でごめんなさい。  後、8ビットと16ビットの差ってでかいですか?
たしか3型までが8ですよね?
87:↑↑↑:2007/01/19 23:16
ずぶの素人が400馬力も求めるなw 250馬力も扱えないくせにw
88::2007/01/20 08:53
なんだ?その微妙な馬力は!WWW
89:↑↑↑:2007/01/20 22:51
ノーマルFDの馬力だよ わかれよ カタログでは255、265、280 でも実際は250馬力あるかないかだよw やだやだwww
しかも『W』だってw
どーゆー意味だよww
90::2007/01/21 00:16
しったかと、無知は紙一重
91:今はチャリ:2007/01/21 11:18
ま〜い〜んでないですか〜w
でも本当に扱いきれる走りってどんなのだろうね〜w
ガードレール5cmとか?wムリムリ路面そんなよくないしw(プロじゃないしw)
それに400馬力だろうと250馬力だろうと結局本人の自由だと思いますよw
でも最初は低い馬力からなれたほうが良いとはよく聞きますねw
結局その車に合わせる走りが出来ればOKなんですけどねw
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