TO4ZとTD07どっち?
97:カイラ:2007/05/17 07:22
カタツムリ
98:あきお:2007/06/10 00:38
>>96
サーキット専用車じゃないなら、それ以上いじらない方が長く付き合えてイイんじゃないですか?
普段乗りの際にカッコイイ様に、自作で電飾するのも楽しいですよ。最近はLEDとか、安いですし
99:黒FD:2007/10/06 17:48
ハイフロータービン検討中
100:小田真也:2008/02/05 10:18
あszgdfthgふtふゅfytft
101:RE先輩:2008/09/22 00:49
ノーマルなら06SHの20G16cmが定番だろ。
102:ひらめちゃん:2009/10/16 17:48
私もTD06-25GかTO4SBB辺りが失敗しないと思います。
普段乗りも出来てサーキット走行も抜群でしょうね
103:魚君:2009/10/17 04:02
25gもいいけど、実際には、20gのSH16か
TO4EのA/R60がベスト
104:ガンジー:2010/01/29 16:18
FD乗ってる者です。
現在FDのエンジンOHついでにサイド加工、TO4Zを組んだ
状態です、今後サーキット走行などはひかえる予定です。
たとえサーキット走行しなかったとしてもパワーの出る仕様

105:シフト:2010/04/08 22:54
まぁ・・・チューニングする事自体、エンジンのライフを削る事と一緒ですよ。強いて言うなら、アクセルをあまり開けない、といった程度でしょうかね?
106::2010/04/10 01:54
REは特にね。
強いて言うならまず8000回すエンジンなら7000でピークパワー出せるようにする事だな、パワーよりトルク重視の仕様にするのがコツだな
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