最強ブーストアップ
41:
↑
:2008/10/27 15:40
閉館して数日…。新たなバトルの幕が開かれた。
42:
↑
:2008/10/28 01:24
バストアップならFCのがいいぞ!
43:
↑
:2008/10/28 01:25
訂正バストアップ→ブーストアップな。
44:
↑
:2008/10/31 20:20
ぶすドアップはゲロゲ〜ロ
45:
S
:2010/03/24 01:37
今更だけどパワーFC吊るしの限界は400馬力だった
仕様 パワーFC EBS3 マフラーフルストレート エアクリーナ トラスト中置
ブースト1.0 で408PS 46キロ
その後初期型のインテークから後期インテークに変えて4速から5速に入れて全開にしたら即ブローした・・・
46:
↑
:2010/03/24 03:49
その仕様じゃ当たり前
せめて4型のタービンにしなきゃな、後はラジエータは絶対条件
47:
↑
:2010/03/24 08:05
インジェクター容量不足だろ
タービンはまだ余裕1.1までいける
ハイフロなら1.3
48:
↑
:2010/03/24 08:54
最強のブーストアップだぞ、ハイブローは反則だな、インジェクターも反則
49:
↑
:2010/03/24 08:57
FCの時に耐久性無視してブースト1.5までなんども掛けた
事あるが、TD06のFDにゼロヨンで勝てる
50:
↑
:2010/03/24 19:52
なんだ反則ってマフラーとエアクリ、ブーストコントローラ、ECU、IC、クラッチまでか?
インジェクター容量が400馬力までなんだから変えるしかないだろ
インジェクター、燃料ポンプ、レギュレータで450から480PSが限界
30馬力の幅はタービンの幅で5型RSが450PSだけどレスポンスは最高
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ