最強ブーストアップ
46:
↑
:2010/03/24 03:49
その仕様じゃ当たり前
せめて4型のタービンにしなきゃな、後はラジエータは絶対条件
47:
↑
:2010/03/24 08:05
インジェクター容量不足だろ
タービンはまだ余裕1.1までいける
ハイフロなら1.3
48:
↑
:2010/03/24 08:54
最強のブーストアップだぞ、ハイブローは反則だな、インジェクターも反則
49:
↑
:2010/03/24 08:57
FCの時に耐久性無視してブースト1.5までなんども掛けた
事あるが、TD06のFDにゼロヨンで勝てる
50:
↑
:2010/03/24 19:52
なんだ反則ってマフラーとエアクリ、ブーストコントローラ、ECU、IC、クラッチまでか?
インジェクター容量が400馬力までなんだから変えるしかないだろ
インジェクター、燃料ポンプ、レギュレータで450から480PSが限界
30馬力の幅はタービンの幅で5型RSが450PSだけどレスポンスは最高
省
51:
↑ゞ(´Д`q汗)+・.
:2010/03/24 22:42
ブーストアップの定義となるとパーツ交換の範囲で物議醸すから難しいな、確かにFDはシングルのTDとかにするよりノーマルのままでブーストアップした方が速いな
52:
↑
:2010/03/25 09:35
まあ補機類はノーマルが条件たな、正確にはノーマルインジェクターの限界まで、燃ポンとレギュレーターは可、エアポン外し程度
でどれだけパワーが出せるかだろ?
53:
↑
:2010/06/14 19:00
じゃあどうがんばっても400馬力
54:
@
:2010/11/29 21:56
FCはスロットル調整のみでハイフロータービンどころか、T04EやTD-06クラスのタービンなら余裕で喰えるようになる
55:
@
:2010/12/16 22:59
勿論妄想だけどね
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ