最強ブーストアップ
46::2010/03/24 03:49
その仕様じゃ当たり前
せめて4型のタービンにしなきゃな、後はラジエータは絶対条件
47::2010/03/24 08:05
インジェクター容量不足だろ
タービンはまだ余裕1.1までいける
ハイフロなら1.3
48::2010/03/24 08:54
最強のブーストアップだぞ、ハイブローは反則だな、インジェクターも反則

49::2010/03/24 08:57
FCの時に耐久性無視してブースト1.5までなんども掛けた
事あるが、TD06のFDにゼロヨンで勝てる
50::2010/03/24 19:52
なんだ反則ってマフラーとエアクリ、ブーストコントローラ、ECU、IC、クラッチまでか?
インジェクター容量が400馬力までなんだから変えるしかないだろ
インジェクター、燃料ポンプ、レギュレータで450から480PSが限界
30馬力の幅はタービンの幅で5型RSが450PSだけどレスポンスは最高

51:↑ゞ(´Д`q汗)+・. :2010/03/24 22:42
ブーストアップの定義となるとパーツ交換の範囲で物議醸すから難しいな、確かにFDはシングルのTDとかにするよりノーマルのままでブーストアップした方が速いな
52::2010/03/25 09:35
まあ補機類はノーマルが条件たな、正確にはノーマルインジェクターの限界まで、燃ポンとレギュレーターは可、エアポン外し程度
でどれだけパワーが出せるかだろ?
53::2010/06/14 19:00
じゃあどうがんばっても400馬力

54::2010/11/29 21:56
FCはスロットル調整のみでハイフロータービンどころか、T04EやTD-06クラスのタービンなら余裕で喰えるようになる
55::2010/12/16 22:59
勿論妄想だけどね
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ