最強ブーストアップ
8:のん:2005/03/03 17:55
僕の車はダイノで300psトルク34キロですよ シャシダイだと340psあるかないかでしょうか。
ノーマルインジェクター、使用率98%、32R燃ポン、APEXレギュレーター、
ARCI/C、触媒なし、GPマフラー、パワーFC現車合わせでブースト1.0キロです。
ステージはサーキットでドリフトやタイムアタックを楽しんでます。

ノーマルに比べるとシーケンシャルの谷間は増長してますね、でもセカンダリーが仕事し始めたらかなり速いですよ。
かなりドッカンターボっぽい車ですね。
9:はぁ:2005/03/06 14:43
えちご屋は26Bか…。
10:夜の騎士:2005/03/20 11:30
ナイトスポーツってブーストアップで400馬力以上でてましたよね。相当なんかやってるんだろうか?
11:ぱーぷる:2005/04/23 08:01
ナイトさんはわかりませんが、RE雨宮さんの所で作ってもらったと言っていたブーストアップ仕様は420馬力ありましたね〜
エンジン固体差がありますけど、だいたい上限は430馬力ぐらいでしょうか?
その車はノーマルタービン&ノーマルポートで補器類が殆ど交換されてましたね〜
定番から意外なチューンまで様々でしたよ。
やはり老舗のノウハウには驚かされます。
12:ぱーぷる:2005/04/23 08:06
>8
コメント頂いていたんですね〜気付かずすみません。
定番ブーストアップ仕様ですね〜耐久性や実用性を考えると一番良い仕様だと思いますよ。
でも吸入温度等がちょっと心配そうですが大丈夫でしょうか?
13:26B自作はやめれ:2005/05/20 21:07
26Bの自作自演はすぐわかる。〜〜だったけど〜〜だけど〜〜だった。。。みんな書き方一緒なんですけど?「だけど」を使いすぎ。小学生ちゃうの?
14:あちゃ〜:2005/05/21 08:33
ぷっ
パワーチェック馬鹿いっぱいでし
シャシダイとダイノの多くでるよ
わかってるかな
15:ほへ?:2005/05/21 11:47
↑の日本語がわからん・・・。
16:おまえら:2005/05/21 20:21
↑北に行け馬鹿ども!
17:ようは:2005/05/22 02:27
シャシダイだとダイノパックより馬力が多く出るって事が言いたいと思われ
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