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おしぇて
- 1: 社会人 : 2006/11/08 17:49
- MAZDA・アンフィニ・RXー7とMAZDA・RXー7のテールライトって違うんですか??
- 2: 青 : 2006/11/08 17:55
- デザインが違うんでない?
- 3: 社会人 : 2006/11/08 21:05
- 何処がどう違うんですか??
- 4: 社会人 : 2006/11/08 21:10
- 何処がどう違うかわかりますか?
- 5: ビン太 : 2006/11/09 07:04
- アンフィニは光るとフツーの。マツダは丸が3つ…だったかな?
- 6: 社会人 : 2006/11/09 15:58
- そうですかぁ★アザースッ
- 7: ? : 2006/11/11 05:48
- 7の4型までがマル4灯でなかったかい?
- 8: かな : 2006/11/11 13:27
- 9年式って何型ですか??
- 9: FDのプロ : 2006/12/04 21:00
- FDめちゃめちゃ詳しいです。質問がある方どうぞ。
- 10: 頭文字 : 2006/12/05 19:26
- じゃぁ早速ですが、 5型って何馬力ぐらいありますか?
- 11: ↑ : 2006/12/08 09:48
- 5型は680PSだよ。あの重いボディを動かすには十分だった。けど、やはり市場での扱いにくさがネックだったから
6型からは大幅に重量が削がれたんだ。それにより5型のパワーは必要なくなったから450PSに下げたんだよ。
- 12: ↑↑ : 2006/12/09 23:58
- 逝ってよし
- 13: ↑ : 2006/12/11 10:49
- はい!イッちゃいました(*^_^*)
- 14: ↑ : 2006/12/11 22:42
- ドピュッとね
- 15: 質問 : 2007/01/05 14:14
- 鍵入れてエンジンかける前に水温計が赤く光ってピーってなるんですが、何ですか?
よくあるんですか?
- 16: 今はチャリ : 2007/01/05 17:10
- あ〜それ俺もありましたw
冷えすぎとかそうんな感じなのかな〜?
俺も良くわかんないんですが俺も同じふうになったことあります
- 17: 返事 : 2007/01/05 22:28
- ありがとうございます。
それは直りました?
- 18: 今はチャリ : 2007/01/06 13:18
- う〜んたしか直らなかったような
ディーラーに行って聞いた方がいいかもです
もしかしたら冷却液かも^^;
曖昧な答えですんまそ><
- 19: こちらこそ : 2007/01/06 13:43
- 有難うございます!
- 20: ロータリーマン : 2007/01/10 09:06
- FDになんか6速流用できないですかね?
社外であるのかな?
- 21: まぁ : 2007/01/10 17:11
- >>15
冷却水不足。
シール飛んでる可能性があるから、ほっとくとエンジンブローするよ。
ロータリー乗ってるなら、水、オイル、プラグぐらい、まめにチェックしよ〜よ。
車がかわいそうだよ。
- 22: 恭子 : 2007/01/15 09:13
- 質問でぇーす!
ロータリーって税金いくらするんですかぁ〜?
お薦めは何型ですか?
予算は100万円ぐらいで考えてます。。。
- 23: 今はチャリ : 2007/01/15 22:22
- 税金はいくらか忘れましたW(もう2年以上前にFD乗ってましたから
やっぱり新しい型の方が良いらしいです色々機能が加わってるみたいなこと聞きました
(コーナー曲がる時にトーが変わるとか?変わらないとか?よくわかりませんが)
- 24: 恭子 : 2007/01/17 08:57
- そーですよね!
新しいの方がいいですよね買う時にここだけは見た方がいいってとこ、ありますか?
- 25: RX7 : 2007/01/17 16:00
- やっぱり、手入れ良いエンジンと無事故車でしょ〜
- 26: ラテ : 2007/01/18 12:41
- 事故車もなかなかいいと思う。まぁ試乗したフィーリングかな
- 27: 恭子 : 2007/01/18 13:33
- 事故車ってフレーム修正してある車ですよね?
- 28: 今はチャリ : 2007/01/18 17:30
- あれってフレーム修正してあるやつが事故車扱いになるのかな?
という事はブツケてもフレームまでいってない場合は無事故車?
う〜〜〜んそこの基準はやっぱりお店が決めるんですかね〜?
事故は結構経験してますが足回りがちょろっといかれると
ドリフト維持がえらくムヅかしくなりますからね〜?
やっぱり無事故車が一番事だと思いますw
故車の場合はお店の人にどこを修復したかとか聞いた方が良いかもですw
- 29: ラテ : 2007/01/18 19:46
- フレームまで逝った事故車でもきちんと直してあるヤツは違和感なしに走れたよ
あと、分からないことは店の人に聞いた方がいいけどあんまり信用しすぎも危ない。
実際いい加減なこと言ってる人もいますから
- 30: RX7 : 2007/01/18 21:38
- 俺だったら、業者が行くUSSオークション会場に行きますね。
そしたら、事故車と無事故車分けてるから選びやすいです。
事故車は、どこが事故したか書いてありますよ。
- 31: 今はチャリ : 2007/01/18 22:23
- たしかに友達が中古店で33GTS買った時なんですけど
俺も付いていって見せの奴がちゃんと車検通しますんでって行っておきながら
友達がとりに行ったら車検通してなくて
「そんな事行ってません」的な事言われたらしい
やっぱりあんまし信用しすぎるのもダメなのかもですw訂正w
知り合いのショップとか友達のショップとかが一番なのかもですね〜w
- 32: 恭子 : 2007/01/18 23:04
- そんな事もあるんですかぁ…
- 33: R : 2007/01/20 02:06
- 4型で3万6千円ぐらいだったよ
100万だったら3型ぐらいまでじゃないかなぁ…
- 34: 恭子 : 2007/01/20 08:52
- 3万6千円ぐらいなら2リッターぐらいですね。
圧縮値はどのぐらいあればいんですかぁ(・・?)
- 35: ジーク : 2007/01/28 18:51
- FDの6速化は、どうですか?
- 36: 230 : 2007/01/30 00:08
- ↑↑FDを6速MTすることできるん?
- 37: ↑ : 2007/01/30 09:14
- 出来るんでは?
オートサロンに展示されてたし。
オプションでZ33ので流用出来るってあったよーな…
- 38: う : 2007/01/30 22:03
- HKSとか他にもキットで出てるやんなぁ
- 39: 肉じゃが : 2007/01/30 22:37
- 6速化するにはいくら位いりますか〜?
- 40: ん〜 : 2007/01/31 09:09
- 25あれば出来るのでは?
- 41: 230 : 2007/01/31 15:51
- 安くなぃか?
- 42: シラバス : 2007/02/13 17:24
- 1.FDのミッションを.
5速〜6速化。
遣ってもらう店
〇〇-〇八〇
2.Egを4ロータリー化&
ドライサンプ化+スーチャー
搭載
3.マフラーをサイドに出す
- 43: ↑↑↑ : 2007/02/13 19:34
- 四駆にしてくれる店とかないですぁ?
- 44: かな : 2007/02/13 22:20
- 俺がしてやる
- 45: ↑↑↑ : 2007/02/14 00:24
- RE雨宮にいけ!!
- 46: シラバス : 2007/03/07 01:42
- FDのフレームを
カーボン化
- 47: ↓ : 2007/03/07 09:22
- 有名なレース車製作会社行けばやってくれるんじゃない?
あとは交渉次第
- 48: ↑ : 2007/03/07 20:46
- カーボンハニカム
- 49: 白砂 : 2007/03/07 20:55
- FDを徹底的に軽量化するなら。
パイプフレーム化
エアロパーツの素材を
カーボン製
Egをドライサンプ化、
Egマウンドの加工
小型タービン
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