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どうしょぉ↓↓
1: ショウ : 2007/09/24 12:13
最近クラッチ踏んで無いのにギア入るんですが、どこが壊れてるんでしょうか?ミッションブローですかねぇ?

2: ちむ : 2007/09/24 12:25
回転あってりゃクラッチ踏まんでも普通入るやろ


3: : 2007/09/24 15:09
遊びはあるかぇ?

4: そりゃ : 2007/09/24 16:55
エンジンかかってないんだよ!

5: : 2007/09/24 17:58
エンジンかけてなかったら入るわな〜エンジンかけてクラッチ踏まずに入るのかい主さん?

6: そりゃ : 2007/09/24 18:50
シフトリンケージが外れてるよ!

7: いや : 2007/09/25 12:56
オートマだな

8: ショウ : 2007/09/26 11:53
すみません。エンジンかかってない時は、普通に入るんですね↓↓皆さんありがとうございました♪
あと、減速のためにギア下ろそうとすると、なかなかギアが入りません。クラッチは、奥までしっかり踏んでます。これも普通なんでしょうか?

9: そりゃ : 2007/09/26 12:31
シンクロがイカレてるなー。

10: : 2007/09/26 12:42
クラッチ二回踏んでみ。多分入る。

11: : 2007/09/26 12:44
二回踏むといっても一回踏んでニュートラル、もっかいふんでシフトダウン。

12: ちむ : 2007/09/27 17:54
FD、2速めっさ入りにくいからなぁー
あのミッションさえしっかりしてりゃええんに

13: : 2007/09/27 18:28
ヒール&トゥで回転合わせれば入るんじゃないの?

14: : 2007/09/27 19:43
無知

15: : 2007/09/27 22:28
二速だけ?ローやサードはどうよ?

16: ショウ : 2007/09/28 02:33
11さんのやり方だと入りました♪皆さんありがとうございます☆★

17: 11 : 2007/09/28 21:16
それ故障だよ主さんレリーズシリンダオーバーホールするかブレーキ油にエアかんでるかのどちらかだよ。

18: あーあ : 2007/10/02 21:18
主は故障と知らず乗ってるよ。こりゃドシロートだな。今時ダブルクラッチするような車はうってないぜ。痛めたなクラッチとミッション…

19: FC3S : 2007/10/04 01:10
↑お前が素人。

20: : 2007/10/04 07:31
なにマツダのセブンってダブルクラッチしないと入らんのギア?そんなに質が悪いのか?今時大型でもダブルクラッチしなくても入るよ

21: 今まで : 2007/10/04 15:04
乗ってきたFDは全部2速入りにくかったな
シフトアップもダウンも…
今乗ってる15はすこすこ入るから気持ちいいわ

22: : 2007/10/04 18:38
俺が乗った時は異常なかった。FDやったけど。いじりすぎてんじゃない?

23: 全部 : 2007/10/06 12:32
フルチン…もといフルチューンでした

24: : 2007/10/06 17:52
フルチューン?
ほんとにかw

25: ↑↑ : 2007/10/06 18:41
ロータリーのフルチューンってどんな事してたの?

26: よいこ : 2007/10/07 08:59
平成5年でオールペンにOHしてから納車で乗り出し130万ってどうよ!?

27: : 2007/10/07 10:56
意味わかんなぁぉW

28: next : 2007/10/07 15:13
意味わかろうか?

29: : 2007/10/07 19:07
説明してくれ!W

30: : 2007/10/07 19:07
説明してくれ!W

31: : 2007/10/08 13:51
ただの鉄くずにして塗装?それとも走れる状態で塗装?

32: よいこ : 2007/10/08 17:41
説明ぶそくやった。
車屋に入ったら平成5のFDがあってオーバーホールとオールペンしてから納車のが乗り出し125万で売ってたからさ、皆の意見ほしくてさ!

33: : 2007/10/08 18:24
そういう事かぁ〜W
オーバーホールはリビルトが支流じぁねえ?
オールペンってのも怪しい…
そのままじゃ売れないって事かもな。

34: ちむ : 2007/10/08 18:54
オールペン…事故車の匂いがする気がするかも?

35: よいこ : 2007/10/08 20:44
修復歴は無しなんだけど、やめたほうがいいかなぁ?

36: : 2007/10/08 23:09
どんな店か再認識して安心確保出来そうならいいかも?
いろんなお店観てから考えるのも手段だよ。
既にブローしてんだし

37: 腕鈍り : 2007/10/09 08:38
修復歴はみればわかる。エンジンは圧縮で判断するしかないね

38: : 2007/10/09 11:56
止めといた方がいいだろうね。

39: ちむ : 2007/10/09 12:42
圧縮は最低でも8.5は欲しいとこやな

40: よいこ : 2007/10/09 20:59
矢本にあるケイズスポーツはどうでしょうか?

41: 曲がり者 : 2007/10/09 21:28
どんなん売ってんの?

42: : 2007/10/09 22:12
本人さんはどんな車にしたいの?
車検対応車オンリーならディーラーが良し
ショプつーのは企業しては趣味程度が支流だぜ。

43: : 2007/10/11 22:20
やっぱ走り屋がいない…

44: : 2007/10/12 23:05
最近は大気開放するチューウンドカーはいないが常なのかな?
そう言う時代なんかもな…スカイラインさえブランド化してなんの覚醒求めるのさっぱりだし。
なんだよ?独り立ちつか
ブランドだよ。たく

45: すまん : 2007/10/12 23:24
スカイラインからGTーRってブランド化って事ね。時代は更なる曲面を迎えてるんだよね。
ツマンネー!
スマン、独り言。聞き流してくれ。。。
スレ違いだね…

46: : 2007/10/13 18:46
なにがつまらん?まさかいじる気?

47: : 2007/10/14 22:01
セブンオンリー。
最近はチューニングは盛り上がらないのかなって思っただけで…
ターボチューンは面白いんだけどね、GTRは多分NAぽいし

48: : 2007/10/14 22:14
ありえるね。最近の新車のチューニングと言えば90年代のチューニングと違って基がいいからしなくて良いものばかり強いていじるなら改良する程度となるんだよ

49: : 2007/10/14 22:53
確かに燃費とかね、エコとか地球の事考えて?つか抑制してるんだよね、叩かれないよう懸念してるキガス。GTRもエンジンはまだ正式には公表してないけどNAの確率高そうだし。
時代の形勢を味わうのが世の末かもね?ターボなんて得に、だからツマンネー。聞き流して。

50: : 2007/10/15 19:24
俺は逆に楽しくなる技術が進歩したためドノーマルで楽しくドライブできる。さらにいじるのであればメーカーが妥協、又わ出来なかった事をやりたいね!下手にいじるよりこっちの方が断然いいよ

51: TOYOTA : 2010/05/03 15:31
ILOEV AE86

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