中古のFD
11:ロータリー嶋田:2008/09/01 16:10
みなさん回答ありがとうございましたm(__)m
参考にします
12:広島はええよ!:2008/09/03 18:21
ロータリーの専門店に行くのだw
別にまわし者ではないが、西日本に住んでるなら、"メーカーズ"って言うショップがいいぜぃ!
広島、福岡にある。。
13::2008/09/04 20:05
東日本ならRE雨宮かRマジックがいい
14:元FD:2008/09/06 21:00
高年式のFDの価格、尋常じゃないね。
ガンガン走ってバンバン改造するなら、低年式のを買って、壊れたりぶつけた所から社外品に変えてくのもアリだと思う。
なんにせよ、使用目的と予算次第。
15:アンフィニ?:2008/09/07 22:34
…高年式。4年・前期で、実走20000〜30000キロだったら、エンジンだけ載せ替え&バラせば、いいのでは!4年式の値段みてもわかるように、MAZDAは自信もって世に出したハズ...でしょ。中期より作りがいいでしょ!FD乗りの方々どうです?黄色好きデス☆緑モ☆
16::2008/09/21 15:57
FDだけじゃなくSAの時代からセブンは初期型の方が造りがしっかりしている、フロアの状態みりゃわかるよ、FC後期なんか計7回も実はCPの仕様変更してるが元年初期の何台かはブーストが多少高いとの事AT車で何台か暴走したとかで仕様変更されたと聞いたぜ。
17::2008/09/21 16:08
実際も俺新車で買った3年5月生産(当時はメーカーに問合せると生産月も教えてくれた)より元年の4月生産の方が速かったな、一番は限定のアンフィニが良かったが…
因みにFDも試乗した初期型が体感的に速く感じたぜ、色はイエロ〜か、グリーンだな。
18:GTkit:2008/09/21 20:43
エンジンブローした不動車の相場が10〜25万
そして エンジンは造りなおして のせる
ついでにホース ハーネス類もリフレッシュ
てのが一番安全だろ!

しかも REのならしから始められるし 楽しく安全!

19:RE先輩:2008/09/21 21:05
前当たりの更年期でなく高年式起すのがベストだ剛性もまだ生きてるのあるからな。
古いのは、更年期障害起すぞ!
高張力銅板でないボディーなんか新しいのにこした事ないからな。
(ρ.-)
20:アンフィニ?:2008/09/22 01:38
実際に乗ったことありますか〜?
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