中古のFD
16:
↑
:2008/09/21 15:57
FDだけじゃなくSAの時代からセブンは初期型の方が造りがしっかりしている、フロアの状態みりゃわかるよ、FC後期なんか計7回も実はCPの仕様変更してるが元年初期の何台かはブーストが多少高いとの事AT車で何台か暴走したとかで仕様変更されたと聞いたぜ。
17:
↑
:2008/09/21 16:08
実際も俺新車で買った3年5月生産(当時はメーカーに問合せると生産月も教えてくれた)より元年の4月生産の方が速かったな、一番は限定のアンフィニが良かったが…
因みにFDも試乗した初期型が体感的に速く感じたぜ、色はイエロ〜か、グリーンだな。
18:
GTkit
:2008/09/21 20:43
エンジンブローした不動車の相場が10〜25万
そして エンジンは造りなおして のせる
ついでにホース ハーネス類もリフレッシュ
てのが一番安全だろ!
しかも REのならしから始められるし 楽しく安全!
19:
RE先輩
:2008/09/21 21:05
前当たりの更年期でなく高年式起すのがベストだ剛性もまだ生きてるのあるからな。
古いのは、更年期障害起すぞ!
高張力銅板でないボディーなんか新しいのにこした事ないからな。
(ρ.-)
20:
アンフィニ?
:2008/09/22 01:38
実際に乗ったことありますか〜?
21:
RE先輩
:2008/09/22 03:02
実際ありません(・_・)r
2型のRZまでしか…
22:
FD
:2008/10/16 07:06
ディーラーにセブン買おうとしたらやめた方がいいよっていわれたんですが(>_<)エンジンすぐ壊れるって言われてショックだったんですけど(-д-;)ロータリーってMAZDAの誇りみたいなものじゃないですか、それをやめた方がいいとは(>_<)
23:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/10/16 07:32
エンジン始動して出発!あれ?エンストしてしまった。エンジンがかからない…
君はこんな恐れがあるからかも。
24:
FD
:2008/10/16 17:52
セブンて発進難しいんですか?
25:
アンフィニ?
:2008/10/16 22:08
車が正常な状態なら全くクセがない。エンジンが壊れるから買わない方がいいって! 終わってる車並べてる店も多々あるし。
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