中古のFD
6:
なるべく
:2008/08/31 20:47
ボデーがしっかりしてるノーマルを買って、エンジンをOHしよう。
ロータリーはノーマルでもエンジン死んでる事が多い
7:
FDの場合
:2008/08/31 22:47
多いな俺が買い取ったFDもほとんど補機は駄目になってる、後はパイピングが熱で硬化してエア漏れもあるわ、初期のPPFなんざクラックの入ってる固体も多い。
とにかく距離は少ないに超して事はない。
8:
FDの場合
:2008/08/31 22:49
因みに事故歴は気にするな!前当たりより尻がら当たってるやつに注意しろ!
9:
アンフィニ?
:2008/08/31 23:05
みなさんツボを押さえてますね☆適切な解答ですね。 リアはナナメからオカマ掘られると完全に直すのは難しいと思います。ハッチ車両はリア角から当てちゃダメですよ(泣)
10:
↑
:2008/08/31 23:15
アンフィニさんの言うとうりだね。
斜めから突っ込まれてリヤビラーまで板金してるヤツはサイドスリップ調整しても真直ぐ走らん
剛性もヘロヘロだ。
11:
ロータリー嶋田
:2008/09/01 16:10
みなさん回答ありがとうございましたm(__)m
参考にします
12:
広島はええよ!
:2008/09/03 18:21
ロータリーの専門店に行くのだw
別にまわし者ではないが、西日本に住んでるなら、"メーカーズ"って言うショップがいいぜぃ!
広島、福岡にある。。
13:
↑
:2008/09/04 20:05
東日本ならRE雨宮かRマジックがいい
14:
元FD
:2008/09/06 21:00
高年式のFDの価格、尋常じゃないね。
ガンガン走ってバンバン改造するなら、低年式のを買って、壊れたりぶつけた所から社外品に変えてくのもアリだと思う。
なんにせよ、使用目的と予算次第。
15:
アンフィニ?
:2008/09/07 22:34
…高年式。4年・前期で、実走20000〜30000キロだったら、エンジンだけ載せ替え&バラせば、いいのでは!4年式の値段みてもわかるように、MAZDAは自信もって世に出したハズ...でしょ。中期より作りがいいでしょ!FD乗りの方々どうです?黄色好きデス☆緑モ☆
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