質問です(SA22)
12:
15顔
:2010/03/21 22:26
AA省
13:
かたかな
:2010/03/22 07:20
FCさん、ありがとうございます。
確かに、某オークションを見てても部品類は少なく感じます。13B換装公認の車輌が見つかれば一番いいのですが…世の中そんなに甘くないな。。。勉強しながら探していきたいと思います。
14:
かたかな
:2010/03/22 07:47
↑さん、ありがとうございます。
調べてみましたら、最終GTXターボも前期グリーンリミテッドも見つかりました。ただ、予算オーバーでした…(汗)前期と後期では、前後バンパー・テールまわり・給油口鍵穴の有無・サイドモールの太さと位置…これ以外に何かあるのでしょうか…。
15:
↑
:2010/03/22 10:14
前期のグレードでカスタムって廉価版があるけどサイドモールが元からない、内装はシート内張ビニール性、このグレードは後から取り付けのネジあな必要だね
16:
↑
:2010/03/22 10:23
細かい仕様は忘れたけどステアリングギアBOXやスタビライザー関係は違うはず、国内仕様は元々12Aの設定しかないので、当時13Bに乗せ替えしてるやつはマウント加工必要
17:
よって
:2010/03/22 10:26
マウント加工いい加減にやってる個体もあるので要チェックだな、
まあ30年近く前の車なので有るていどレストアは必要だよ、
18:
↑
:2010/03/22 10:30
個人的な意見だけど他のメーカーに比べあの時代の車にしては造りが良いせいか、ボディの耐久性高い方だと思う
19:
かたかな
:2010/03/22 14:41
ありがとうございます。勉強になります。そういえば、前期カスタムの物件ありました。完全ノーマルなのにサイドモールだけがなくて不思議でした。ちなみに、リアの脚廻りは車高を下げるとハチロクみたいに左右どちらかにずれていくのでしょうか。
20:
↑
:2010/03/22 22:22
それは始めて聞いたな
リヤはリジットのワットリンクって4リンクなので車高調整は出てない、流用で71レビンやKP61のTRDショック流用が定番だった
21:
↑
:2010/03/22 22:26
ホイールPCDが昔の規格なのでチェンジする必要もある
確か前期だけだったかな?
ホーシングもたいがいOH必要だぞ
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