質問です(SA22)
2:FC:2010/03/20 23:46
購入を検討ですか?
E/Gパーツは入手不可じゃないかな!?
SAって12Aだっけ?
3:かたかな:2010/03/21 08:02
FCさん初めまして。ありがとうございます。
はい現在、車輌を探しているところです。エンジンは12Aです。外観重視で仕上げる予定です。
4:FC:2010/03/21 19:00
参考になればと思いまして。知り合いにSAいますがその人は13Bペリ、キャブにしていたと思います。12Aはパーツ在庫が希少なので再生は難しいと思います。RE専門店へ何度か遊びに行き探して見ても良いかも知れないです。
5:FC:2010/03/21 19:01
乗らないで所有してる人とか「譲っても良いよ」って人も居るかも知れませんので。専門店とは?派手に今風に厚化粧させられたクルマ販売メインで外注修理でお任せしてお金儲けしてる店じゃなくて
6:FC:2010/03/21 19:03
RE趣味が高じてお店なったショップの周りにはSA乗りも居つくのでパーツもストックしてる人も出て来ると思います。僕も12Aアペ類持ってたりしますよ。RE乗りはマニアな感じの人が多いですがSA乗りの知り合いが増えるといいですね、良い車探して下さい。
7:FC:2010/03/21 19:04
ちなみに僕はゲイなので、アニキを募集してます。タチでもウケでもいけます
8:7:2010/03/21 19:06
そう、ゲイなのでもう書き込むの止めるわ。
9:7:2010/03/21 19:07
でもアニキ募集はやめません
10::2010/03/21 22:02
もしオリジナルでなくいじるならなるべくターボベースがいいよ、前期の通称豆テールに後期のブラックテール用バンパーわボルトオンでつくはず
11::2010/03/21 22:11
注意点は車が古いのでボディの腐りなどよく見ないと
後々乗れなくなるよ、ポイントはフェンダーなどの側の錆びより
フロアの腐りやフレームまでダメージないか確認すること
後は足回りも同じ、個人的には前期53年〜55年前期の豆テールボディ
のがボディがが頑丈な気がするね、ホーシングの違いのせいかもしれないけどね
オススメは60年の最終のターボの白でGTXか前期のグリーンメタのリミテッド
まああればの話しだけどね
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ