質問です(SA22)
16:
↑
:2010/03/22 10:23
細かい仕様は忘れたけどステアリングギアBOXやスタビライザー関係は違うはず、国内仕様は元々12Aの設定しかないので、当時13Bに乗せ替えしてるやつはマウント加工必要
17:
よって
:2010/03/22 10:26
マウント加工いい加減にやってる個体もあるので要チェックだな、
まあ30年近く前の車なので有るていどレストアは必要だよ、
18:
↑
:2010/03/22 10:30
個人的な意見だけど他のメーカーに比べあの時代の車にしては造りが良いせいか、ボディの耐久性高い方だと思う
19:
かたかな
:2010/03/22 14:41
ありがとうございます。勉強になります。そういえば、前期カスタムの物件ありました。完全ノーマルなのにサイドモールだけがなくて不思議でした。ちなみに、リアの脚廻りは車高を下げるとハチロクみたいに左右どちらかにずれていくのでしょうか。
20:
↑
:2010/03/22 22:22
それは始めて聞いたな
リヤはリジットのワットリンクって4リンクなので車高調整は出てない、流用で71レビンやKP61のTRDショック流用が定番だった
21:
↑
:2010/03/22 22:26
ホイールPCDが昔の規格なのでチェンジする必要もある
確か前期だけだったかな?
ホーシングもたいがいOH必要だぞ
22:
かたかな
:2010/03/23 18:18
自分が調べた範囲ですが、PCDはNAが110でターボは114.3というのを知りました。調べる前は全車110と思っていたので、先に110のホイールを買ってしまいました。只今、サイドルーバーを探しています。
23:
↑
:2010/03/24 22:35
サイドルーバーは純正品も社外品も無いはずだから、アメリア製の
ヤツ探すしかないね、
SAのパーツならレーシングビートでまだパーツ沢山あると思うよ、
24:
↑
:2010/03/24 22:37
こだわるなら左ハン狙うのもツウだぞ、後期なんかダッシュパネルが国内とデザイン違うしね、
25:
↑
:2010/05/17 22:01
乙
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