質問です(SA22)
6:FC:2010/03/21 19:03
RE趣味が高じてお店なったショップの周りにはSA乗りも居つくのでパーツもストックしてる人も出て来ると思います。僕も12Aアペ類持ってたりしますよ。RE乗りはマニアな感じの人が多いですがSA乗りの知り合いが増えるといいですね、良い車探して下さい。
7:FC:2010/03/21 19:04
ちなみに僕はゲイなので、アニキを募集してます。タチでもウケでもいけます
8:7:2010/03/21 19:06
そう、ゲイなのでもう書き込むの止めるわ。
9:7:2010/03/21 19:07
でもアニキ募集はやめません
10::2010/03/21 22:02
もしオリジナルでなくいじるならなるべくターボベースがいいよ、前期の通称豆テールに後期のブラックテール用バンパーわボルトオンでつくはず
11::2010/03/21 22:11
注意点は車が古いのでボディの腐りなどよく見ないと
後々乗れなくなるよ、ポイントはフェンダーなどの側の錆びより
フロアの腐りやフレームまでダメージないか確認すること
後は足回りも同じ、個人的には前期53年〜55年前期の豆テールボディ
のがボディがが頑丈な気がするね、ホーシングの違いのせいかもしれないけどね
オススメは60年の最終のターボの白でGTXか前期のグリーンメタのリミテッド
まああればの話しだけどね
12:15顔:2010/03/21 22:26
AA省
13:かたかな:2010/03/22 07:20
FCさん、ありがとうございます。
確かに、某オークションを見てても部品類は少なく感じます。13B換装公認の車輌が見つかれば一番いいのですが…世の中そんなに甘くないな。。。勉強しながら探していきたいと思います。
14:かたかな:2010/03/22 07:47
↑さん、ありがとうございます。
調べてみましたら、最終GTXターボも前期グリーンリミテッドも見つかりました。ただ、予算オーバーでした…(汗)前期と後期では、前後バンパー・テールまわり・給油口鍵穴の有無・サイドモールの太さと位置…これ以外に何かあるのでしょうか…。
15::2010/03/22 10:14
前期のグレードでカスタムって廉価版があるけどサイドモールが元からない、内装はシート内張ビニール性、このグレードは後から取り付けのネジあな必要だね
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