MR−S対S2000
33::2009/02/07 22:45
阿呆はお前だ↑
オープンは剛性がないだと?
何十年前の話してるの?専用で造られたボディーには、下手なクローズドより剛性あんだけどね〜知らんのお前だけだな〜
34::2009/02/08 04:09
ふふ・・・素人、もしくは熱烈な本田党(笑)
35::2009/02/08 05:19
いや、本当だ。
実際、クーペのリアハッチ開口部の方が大問題だ。
36:s2000:2009/02/08 11:44
↑ってさ〜どのタイプのロードスターが好きなん?
s2000は、リトラクタブルのロードスターが好きやな
37:よく考えな:2009/02/08 15:47
S2000とS15スペックRをみなさい、同じぐらいの剛性と考えるならパワーも車重も一緒
なのにS15はターボという付属品が付いているのだよ、その分の重量を考えるとS2000が
いかに重いか、クローズドボディーの剛性がいかに優秀で、簡単に安価で剛性を得られるかご存
知ですか、
38::2009/02/08 15:51
キモキャラだなおまえ
39:Sなんて:2009/02/08 16:10
見た目重視の雰囲気を楽しむオッサンしか乗ってないよね。たまに走ってる奴もいるけど、ほとんどが遅い奴ばっか(笑)
40::2009/02/08 18:16
本気でやるならS2000は補強しないとサーキットではダメダメだよ〜
S2000乗りならわかるはずだけど・・・わからない人はまだまだだね〜
まぁミニサーキットとか峠レベルならまだいいかもね
41:よく考えな:2009/02/08 18:59
上の人はよく解ってるね、ホントに剛性足りないんだよ、関係会社じゃなけりゃ乗らないな
今は補強入れまくって、増えた分だけ軽量化して、快適装備なんて無いね、プラス150万
掛けたら良い車
42:はあ?:2009/02/08 21:17
峠やミニサーキットならなんとかなるがGの高いコースには補強が必要って事?そんなのどんな国産車だって同じだろ

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