MR−S対S2000
43::2009/02/08 22:06
まぁそうかも知んないけどちょっと意味が違うんだけどね〜
まぁ場所によるけど峠とかミニサーキットとかは低速のコーナーが多かったりするからさ
補強しすぎて重くするよりはほどほどにして軽量化してコーナーのボトムスピードを稼ぐ方向にした方が
脱出でかなりタイムを削れるから補強はそこまで必要ないと思うんだけどさ

44::2009/02/08 23:05
だから、他の車もそれは同じって事だよ、そもそも市販の車は、市販ラジアルのグリップレベルでしか、剛性も考えられてないのよ、そこへ衝突安全性などの関係で剛性とは違う補強も加わるから重くなるんだよ、S2000はまだレベルが高い方だよ、RやFDなんか最悪だね、
45::2009/02/08 23:13
それとサーキット仕様って言っても単なるタイムアタック用などで、ノーマルの倍以上のパーワートルクで入力かけたら、S15やFDなんか補強どころの騒ぎじゃ済まないよ、S2000はオープンでも別物だね、他にNSXと911位だよサーキットでもそこまで持つボディーは

46::2009/02/08 23:19
まあ>>43の素人さんも37の無知さんも所詮ビデオのサーキット企画なんか参考程度に見た方がいいよ、普通の人があんなに、金かけられないから、そこまで金掛けるなら911GT3かNSSX買った方が安く済むよマジで
47:ゆ〜よね〜:2009/02/08 23:25
筑波2000って十分ミニサーキットだろ
43の知識は雑誌の引用に過ぎない事は明白だ
笑える
48::2009/02/09 00:04
お前らNSXとかポルシェとかパーツがどれだけ高いのか知ってるのか?
適当な事言ってんじゃねーよ
あれこそどんだけ金かかることやら (笑)車体価格+改造費=割に合わない
それよりはR34いじったほうが安くて速い

49:キミラ マジワロタw:2009/02/09 00:23
S2000海苔も所詮オタだな(笑)
最近はオタ化が著しいね〜
世も末だねw
50::2009/02/09 03:09
そんなことはない。
S2000で速い奴は本物!もちろんターボ車でも速い奴は本物。
ようは速い奴が乗ればなんでも速いよ!
みんな〜もっと練習しよーぜー。
51:阿呆か?:2009/02/09 08:11
>>48、お前車持ってねぇだろ? R34でボディー補強までしてEgもサーキット仕様で造ったら幾らかかるか知ってるか?本当素人の無知は困るは、
52:しかし:2009/02/09 08:18
>>47の言う通りこの板は無知なレベルで堂々と雑誌の記事引用するヤツが多いのかね?
経験もしてねぇくせに、創作話だけは、プロ並みときたよ。
48のヤツなんか妄想し過ぎて笑えるね
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ