MR−S対S2000
54:
よく考えな
:2009/02/09 12:00
同感、買うだけで、いじって速く走らせるお金は残ってませんか。そこから初めて見えてくるものがたくさん
あるのですが・・・
55:
↑
:2009/02/09 17:07
NSXか〜高いな〜あれは
やっぱりR35が一番お得かもしれんな〜いじったら保証が効かないけど(笑)
56:
47だが
:2009/02/09 20:14
結局の所 自己満足の世界だから 遅いってのは恐らく同クラス(判断は色々)の中で遅いって事だろうから問題ありだが どこまで速けりゃ満足かってのは人それぞれだろう
何がなんでも誰よりもどんな車よりも速くってならS2000を選ぶのは賢明じゃない
S2000ってのはパワー的にはそこそこだが 意のままに操る喜びを感じれる車だよ
自己満足って部分では俺の場合例えばBSのポテンザエキサイティングステージ2008ファイナリストだからある程度満足してるよ(笑)
57:
47さんへ
:2009/02/09 20:54
ファイナリストの誰かは知らないけど写真みたら全員顔が散らかっててかなりキモイです・・・
でもよかったね(笑) そんな顔して〜〜て〜〜も〜〜〜 運転が上手い〜〜な〜〜ら〜〜〜
顔があれでもいけそ〜な気がする〜〜〜〜・・・たぶんありだと思います(笑) by天津甘栗
58:
↑
:2009/02/10 01:55
キモぃ。
59:
46だが
:2009/02/10 09:34
俺も経験上>>47に同感だね、皆簡単にサーキット仕様だの、補強だの書いてるけど、造ってお終いでねぇの忘れずに、そこからタイヤやサス、エンジンなセッティングにかなり金が掛かるんだよ
長く付き合うなら元々のボディーの耐久性が良い車でポテンシャルが高い車
60:
続き
:2009/02/10 09:42
選ばないと、後々余計な金が掛かるだけ、中古でH3〜5年のNSXなら150〜200万前後で探せる、プラス基本足とタイヤ吸排気代で十分だ。逆に2LのSのパーワー上げて補強してってやってる内に4〜500万レベル簡単に掛かるよ。
61:
↑
:2009/02/10 10:50
でも走るならNA2の方が良くないかな!?
値段は高いけどさ
62:
何が
:2009/02/10 11:34
意のままに操る喜びだよ(笑)
たいして操ることも出来ん奴がエラソーに語るな(爆笑)
63:
よく考えな
:2009/02/10 11:34
正直剛性はお金を使えば作れるのだが、ドーピング的要素が大きいと思う、ひとつ間違えると車の欠点を
消してくれるけど、良さまで消えてしまいそうです、持論ですが初めから剛性が高く、補強を入れても最
小限の重量増ですむようにしたい。(補強)=重量増と私は考えております、S2000の武器は前後バラ
ンスと太いタイヤが入るのと上しかないエンジン、コーナーウエイトを掛けると良さがしみじみと解りま
すこれは私の持論です悪しからず。
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