MR−S対S2000
64:
↑
:2009/02/10 12:11
意のままに操る喜びを感じれる車ってなんかつまんないわ
まぁよくできたバランスのいい車だけど
ドライバーの腕次第で速く走れる一癖も二癖もある車の方がおもしろい
と思う(個人的な意見だが)
65:
↑
:2009/02/10 16:31
一癖二癖って、大抵その車の短所でしょ?
結局チューンして扱いやすい車にするなら一緒じゃない?
まぁイジってく楽しさはあるけど。(個人的な意見ね)
66:
↑
:2009/02/11 00:13
まあそれぞれの走りの定義や価値観で物議かもしてるが、どれが正解って物でもない、最初に話飛躍させたサーキットの本気仕様ってのは、要は速さだけにこだわった結論だから、それなら何もSにこだわる必要がないって事だ。
Sはそれにしかないハンドリングの楽しさや
67:
↑
:2009/02/11 00:17
エンジンのレスポンスなど、他では味わう事が出来ない車だと思うので、自分好みに仕入れるのもよし、オリジナルのよさを楽しむのもよしだと思うよ、速さだけの枠に囚われるようじゃまだ、甘いって話だな。
68:
62の奴は
:2009/02/11 02:26
何を根拠に他人を誹謗中傷するんだ?
BSのRE11GPは全国レベルのイベントだが レベルが低いと言いたいのか?
69:
↑
:2009/02/11 11:30
確かに顔はあれだけど運転は上手いはず
70:
そもそも
:2009/02/11 12:43
ノーマルベースでの剛性の話が飛躍したが、S2000、市販クローズドの中でもトップレベルにある、中古の場合の距離もノーマルならさほど気にしなくても、問題ないよ。
ライトチューンなら2Lでも十分だ。
71:
やっぱり
:2009/02/14 00:45
内装!とくにインパネ周りはS2000よりMR−Sが上手だな!
72:
↑
:2009/02/14 14:09
好みの問題だが俺はS2000のが良いと思うぜ
73:
↑
:2009/02/14 19:23
内装なんて気にした事なかったけど気になるなら自分好みにすりゃいいんではないかい?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ