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シルビアS15
- 1: dragon : 2006/08/13 02:41
- シルビアS15最終、H12、10万キロで90万高いと思いますか?
- 2: ◆bIUQN2Cw : 2006/08/13 03:38
-
- 3: NA海苔 ◆bIUQN2Cw : 2006/08/13 03:42
- ↑間違えました。
それはスペックS?それともR?それと、どれくらいいじってあるんでしょうか?
- 4: dragon : 2006/08/13 14:10
- ターボではないです。デフが入っていてマフラー、純正エアロです。。
- 5: , : 2006/08/14 23:10
- 高いと思います。
- 6: dragon : 2006/08/14 23:10
- あとオーテックバージョンです
- 7: dragon : 2006/08/14 23:38
- どのくらいの値段が妥当でしょうか?
- 8: , : 2006/08/14 23:41
- オーテックバージョンだったら妥当だと思います。
- 9: dragon : 2006/08/14 23:49
- そうですか!!ありがとうございます。
オーテックバージョンはターボと比べてどうなんでしょう?
パワーが物足りないと聞きますが Ksよりはましでしょうか・・・
- 10: , : 2006/08/15 00:51
- パワーを求めるならターボの方が良いですよ。
(昔、私もNAフルチューンからパワーを求めターボフルチューンに乗り換えました)
NAフルチューンでもブーストアップのターボには直線は負けます。
NAはコーナーは楽しいですが、直線でストレスがたまります。
- 11: ↑ : 2006/08/15 00:54
- オーテックバージョンもNAと同じちょっとパワーがついただけ
でもターボの中古はあまり進めないオーテックバージョンの方が程度がいい。
- 12: dragon : 2006/08/15 02:32
- オーテックもNAと同じなんですか・・・
- 13: オーテック典子 : 2006/08/15 03:57
- アナタが、なにやるかによるのではないでしょうか!?
ドリフトするなら、ターボをオススメしますし、場所によると思いますが、スペックRとボディ剛性同じですし、オーテックはグリップではなかなか良いせんまでいきます。クラス落ちのNAがターボを煽るの面白いですよ。
ちなみに
自分は13年式、9万キロ、ニスモサスペンション、280メーター(いらない)柿本マフラー、強化ブッシュ、カザマピロテン、リア修復小で120万でした。
- 14: 、 : 2006/08/15 12:53
- オーテックもターボも初めの馬力は同じ
フルチューンすれば変わってくる。
あとオーテックだとレギュラーガソリンでOKターボはハイオクじゃないとよくない。
- 15: オーテック : 2006/08/15 19:38
- 250馬力もでてねーぞ。オーテックは200馬力だ。ちなみにスペックSは165馬力。NAでこの馬力アップはまぁすごいけどターボなら簡単。あとオーテックも一応ハイオク仕様。
- 16: ↑ : 2006/08/15 20:01
- ハイオク仕様だけどNAはレギュラーで大丈夫!
ターボはいろいろ問題出てくるから中古の場合はハイオク、
あとターボの中古はあまり程度がいいものが無い。
- 17: NA : 2006/08/15 20:56
- やからレギュラーで大丈夫ってことない。スポーツ走行するならエンジン壊さん為にハイオクのが安全。オーテックは圧縮比アップしてるからなおさら。
- 18: ↑ : 2006/08/15 22:16
- 確かにスポーティーに行くならハイオクだが街乗りならレギュラーで十分ガソリンも高騰してるし・・・
- 19: ↑ : 2006/08/16 05:24
- 普通だし…
- 20: なん : 2006/08/16 16:24
- オーテックオーナーはどんなステージを攻めてるんだろうか。。
グリップ全般か??
- 21: ↑ : 2006/08/16 17:56
- グリップかな?ドリはあまり無いかな・・・
- 22: ↑ : 2006/08/17 03:44
- ジムカーナとかも多そうだね。 ってか200馬力はうそよね??
- 23: ↑ : 2006/08/17 13:36
- 本当!!チューンしなければ、ターボと変わらない・・・
- 24: ↑ : 2006/08/18 03:30
- カタログ上は200馬力ってなってるけど、ダイナモ乗せたら、190も無いって聞きました!!
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