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壊れにくい ミッション?
- 1: 緑 : 2006/08/13 20:19
- ポンづけタービン ぽんカム で350馬力程
でてドリフトに 使っているんですが
3速が すぐいっちゃいます!!
何かいいミッション
ありませんか??
- 2: 緑↑ : 2006/08/13 20:21
- 車種は 180です
- 3: , : 2006/08/13 23:22
- シフト操作が雑なのでは?
450馬力位までノーマルで保ちました。
- 4: あ : 2006/08/14 03:27
- オイルとかは?
- 5: シル : 2006/08/14 03:39
- ホリンジャー着ければ。ドリフトなんかで壊れないよ。
- 6: 緑 : 2006/08/14 07:20
- ,さんは、何年式の車ですか? 年式によって強度が違うでしょうか。
あと ホリンジャーは
値段が!!
とても買えないです。
- 7: 汁 : 2006/08/14 12:26
- 14ミッションが強いとききましたが 実際つけてないんで ちょっと・・・
- 8: (^ω^) : 2006/08/14 13:58
- 13も14も大して変わらないよ。問題はクラッチとオイル、運転の仕方だよ。知り合いでガラスのミッションと言われる15ミッションで06仕様380馬力で壊さずに乗ってる人いるよ。大会も上位に入る腕だからガンガン走ってるけどノントラブル。
- 9: , : 2006/08/14 16:00
- シンクロ付きは、ワンテンポおいてシフトした方が良いですよ。
それが出来ないなら、ドグミッションに載せ換えた方が良いです。
- 10: ↑ : 2006/08/14 19:36
- ドリでドグはつらくないか?
- 11: , : 2006/08/14 23:06
- 慣れたら、シンクロ付きより操作はしやすいですよ。
- 12: ↑ : 2006/08/15 12:56
- そーなんだ (´・ω・`)シランカッタ
ドグはゼロ用ってわけじゃないんだね。固定観念アリアリ。
- 13: もし、 : 2006/08/15 15:08
- ミッションを10回近くこわすより、ドク入れた方が安くなるような。それに、壊れない安心感。
- 14: (^ω^) : 2006/08/15 15:35
- 400馬力前後ならそんなに高価なやつ入れなくてもOSのフルクロスとか25ミッション流用で十分でしょ。無駄に金使うこたぁない(´ー`)
- 15: >>1 : 2006/08/15 17:00
- っつーか壊れんて (`・ω・´)コワスナ!
- 16: (^ω^) : 2006/08/15 17:10
- まぁ、たしかに>>1程度の車なら頻繁に壊れる事は普通ないから運転の仕方が荒いとオモワレ…
- 17: クラッチは : 2006/08/21 15:10
- 何を使ってとるんかな?
ツイン等ガツンと繋がるやつやと、ミッションが逝きやすいと数名の証言があるが。
- 18: ↑ : 2006/08/21 19:43
- 例えば どんなクラッチが お勧め?
- 19: やっぱ : 2006/08/22 20:35
- カーボン系のがいいねえ
- 20: ぼかぁ : 2006/08/22 22:55
- ニスモのセラメタにしたら壊れなくなったよ!
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