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S15軽量化
- 1: ライス朝刊 : 2006/10/19 10:35
- S15を車検に通る範囲で軽量化したいんですが、どこをどうすればいいでしょうか?願!アドバイス
- 10: ライス朝刊 : 2006/10/24 21:30
- >>9さん
ラジエターのアルミは聞いた話ですが、ストリートにはお勧めできないとか?
コスト安い銅(だったかな?)はやはり重いでしょうか?
タコ足とかを変えても軽量化なりますかね?
- 11: てか : 2006/10/24 23:10
- 軽量化してどうすん?
- 12: ☆ : 2006/10/24 23:28
- アルミよりは重いでしょうね。
自分はコストも考えて銅にしました。
アルミ使ってる人まわりにいないんで、どうなのかは私は知りません。
エキマニ純正から社外に変えるなら超変わりますよ!
ABS頭悪いなら取ったらどうですか!? 重量ありますし
- 13: ☆ : 2006/10/24 23:31
- ABSの話4でありましたね! すんまそ。
スレ主がどこまでやるのか、やってるのか、どうなんです?
- 14: ライス朝刊 : 2006/10/25 10:35
- ☆さん、私はまだ実際はやってません。
今後やっていく予定です。
ボンネット・フェンダーとかはやりたいです。エキマニ・フロントパイプとかもやって行きたいです。
銅製ラジは純正より軽かったですか?
あと、ABS頭悪いってのは・・・? 間違い? 挑発?
- 15: SEXY : 2006/10/25 10:50
- ラジエターは純正が一番軽いような…
タンクはプラ物だし、コアもアルミ、容量も少ないから水も少なくて済む。
フロントパイプも純正が軽いような…
あとホイールとタイヤでも全然ちがう。
- 16: ☆ : 2006/10/25 14:38
- ABS頭悪いってのは、車種などによってスポーツ走行時にへんな時に作動して、ジャマになるので、取るなり、解除するなりして、ってことだ!
- 17: ライス朝刊 : 2006/10/26 11:22
- 頭悪いってそのことでしたか(;^_^A
勘違いしました
ある意味頭悪かったです、私(;^_^A
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