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S14タービン仕様
- 1: ミリアルド : 2006/11/14 22:18
- にしようと思うんですが、お薦めのショップはありますか?
- 2: ? : 2006/11/15 22:36
- 自分でやれるやん。
- 3: 岡 : 2006/11/16 08:40
- ラヂエーター屋さんだな〜
- 4: 180 : 2006/11/20 18:49
- それぐらいのことやと何処のシップでもできるんやない?
- 5: 走り屋 : 2006/11/22 09:22
- コンピューターやらなきゃだから、ちゃんとショップは選ばなきゃだけどね。
- 6: v8v8 : 2006/11/22 10:56
- 俺なんかv8だぞ!!
- 7: あの〜 : 2007/01/29 22:12
- 5年式13シルビアなんですけど、14後期のタービンを買ったので、取付に必要なパーツを教えて下さいm(__)mできたら、細かい部品とかもお願いしますm(__)m
- 8: ドリフ : 2007/01/30 09:19
- 変換アダプター、オイルライン、ウォーターライン、ぐらい?
- 9: なるほど : 2007/01/30 12:08
- エキマニとアウトレットは、そのままボルトオンでいけるんですか?
- 10: 汁ビア : 2007/01/30 21:02
- エキマニ、アウトレットそのままいけますよー。ノーマルなら社外に交換がお薦めです、アウトレットは13用を買いましょう!O2センサーのボルト穴が違いますので。
- 11: 元18○ : 2007/01/30 22:05
- 細かく言うと、前置きインタークーラー、社外ラヂエーター。
ロッカーアームストッパー、メタルガスケット。
15純正インジェクター〜社外の555CCインジェクター、プラグ(7か8)。社外エアクリ、Z32エアフロorレス、社外触媒、社外マフラー。
ハイカム、ブーコン、メーター類、コンピで完成!!足回りもね!
特に13系の純正ブレーキシステムじゃ話にならん。車高調、強化クラッチ忘れずに〜
- 12: わかりました : 2007/01/30 22:51
- いろいろと、ありがとうございます!頑張って取付やってみます!
- 13: 元18○ : 2007/01/31 08:31
- 肝心な燃料ポンプ忘れたー
- 14: ☆SR20☆ : 2007/02/01 13:56
- 14タービンにした時は…
ラインをメッシュに交換してマニは純正を使ってアウトレットは13用だと加工が必要って聞いてたから14用を使いました。
ガスケット類は全部新品!後は燃料ポンプだけ変えて走ってました
最大限活かしたいならCPUはセッティングした方がいいと思います♪
- 15: なるほど : 2007/02/02 00:19
- 13のアウトレットを使うと、どのような加工が必要なんですか?長穴加工とかですか?
- 16: ↑ : 2007/02/02 07:42
- 14エンジンにするならハーネスなど移植するから14アウトレット、13エンジンに14タービン付けるなら13用アウトレット、O2センサーが違うため。共通で使えるアダプター付きのアウトレットもあるよ。マニは共通だよー
- 17: あれっ? : 2007/02/02 09:03
- でも、アウトレットの口とタービンの口もあわないはず
- 18: ↑ : 2007/02/02 19:56
- しっかり勉強してね。俺はしっかり付きましたよー。
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