■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

ブースト計
1: 180SX好き : 2007/03/07 02:29
ブースト計がマイナスをさすようになったんですが原因なんですかね?

2: 半目リトラ : 2007/03/07 19:22
たぶん普通だと思う

3: 180SX好き : 2007/03/07 19:25
まだこうゆう車の知識全然ないんでわかりませんでした。ずっと長距離走っててもマイナスをさしたままなんですが問題ないですか?

4: ブースト計って : 2007/03/08 05:21
距離とかじゃなくて踏む量?みたいので変わるんじゃないんですか?
アイドリング中だと下の方だし、アクセル踏んでブーストかかると上に上がっていく気がした

5: ランナー : 2007/03/08 08:31
ブーストかからないかぎりずっとマイナスだよ!
ひっぱってもマイナスだったら、すっぽ抜け。
または、実はNA。

6: だいたい : 2007/03/09 00:16
三千回転くらいからブーストかかりますよね?

7: いやいや : 2007/03/09 01:02
それはない!
何のタービンつけてるの?

8: 180SX好き : 2007/03/09 01:12
180SXの中期買ったんですけどタービンはまだいじってないんですよ

9: 180 : 2007/03/09 05:24
僕のも中期ですが、アクセル踏み込んで3000〜4000回転くらいから時計の九時の方向より上に行きますよ!
最高で0.7くらいかかりました

10: だいたい : 2007/03/09 08:28
四千くらいから、かかると思いますが。
普通に三千からかかったら、パワーバンドが広く羨ましい。が、ノーマルだったらそれはないな〜。

11: 180 : 2007/03/09 09:17
今日乗ったら3000でわ無かったです(笑)だいたい4000付近でした!

12: 180SX好き : 2007/03/09 10:33
3000〜4000くらいまで踏んでみてもマイナスのままなんですよね↓

13: : 2007/03/09 11:56
じゃあ7000まで踏んでみるといい

14: 180SX好き : 2007/03/09 13:24
7000まで踏んでブローしませんか?

15: : 2007/03/09 13:58
7000ごときでビビるな
レブあてまくってロッカーアムをとばせ!

16: まず : 2007/03/09 22:08
NAじゃない事はたしか?

17: 180SX好き : 2007/03/09 23:15
タイプVなんでNAではないですね!

18: そしたら : 2007/03/10 02:03
ブースト計の配線は見なおしました?

19: ブースト計 : 2007/03/10 05:27
本体が壊れてるかもしれないですよー
それで僕は常にフルブーストを指してましたから(笑)

20: 180SX好き : 2007/03/11 03:02
色々とありがとうございます。明日見てみます。
あと最近停止するときにエンジンが止まることがあるんですよ!たまにしかならないんですが急に回転数が落ちて静かにエンストするんですよね!問題があるとしたらどこですかね?

21: 電気系 : 2007/03/11 08:50
じゃないかな?友達は電気系トラブルで急にエンストしたから

22: 180SX好き : 2007/03/11 09:47
やっぱ電気系ですかね?あと止まるときいつも回転数が0近くまで落ちるんですよね↓エンストするときはそのまま回転数が上がってこなくてエンストしてしまいます。

23: プラグ : 2007/03/11 22:36
も悪いとエンストするよ!

24: ブローオフ : 2007/03/11 23:36
の可能性も〜

25: 180SX好き : 2007/03/12 02:54
プラグとブローオフ見てみます。他に問題がありそうな場所ありますかね?

26: 180 : 2007/03/13 17:46
バッテリーの交換とかじゃないですか?

27: 180SX好き : 2007/03/17 00:25
バッテリーは新しいのに交換してあるんですよ↓

28: 180 : 2007/03/19 01:16
やっぱりプラグだと思います。

29: 180 : 2007/03/31 20:17
プラグ変えたら回転数があんまり落ちなくなりました。ありがとうございました!

2KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel