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S14後期
1: 竹田 : 2007/04/20 22:20
今晩わ!今度S14後期を買おうと思ってます!!
マフラー、LSD、車高調、GTウィング、レカロセミバケ、エンケイ17AW
走行距離13万`
修復歴有り
車検19年8月
諸費用込み72万なんですがこの走行距離でこの値段は妥当なんでしょうか???
車買うのは初めてなのでよくわかりません…
アドバイスお願いします!!

2: はっきり言って : 2007/04/20 22:57
メチャ高いですね。

3: 竹田 : 2007/04/21 00:12
マジですかf^_^;
車体価格は59万でした。

この走行距離だったらだいたいどのくらいの値段になりますかね???

4: 良くて : 2007/04/21 05:15
45マソ

5: 中古屋 : 2007/04/21 08:43
いかにも走ってますよ〜仕様っぽいからお薦めできん。すぐ買い替えならいいけど。
その仕様で修復歴ありなんだから、間違いなくガタがきてる。
走行距離的にもそろそろオーバーホール。
14後期で程度がいいのは車体のみで約130万ぐらい。


6: 竹田 : 2007/04/21 10:56
そうなんですかm(__)m
今学生なんですが、卒業して仕事始めて少し落ち着いたら買い替えようと思っているんですが…
すぐ壊れてしまいますかね??
ゆ〜ずど〇〇本舗ってとこなんですけど…

7: : 2007/04/21 20:45
今時、GTハネつけての町中走行は恥ずかしいわ

8: ひまじん : 2007/04/21 22:13
個人的にGTウイングはかっこいいと思うんだけどなぁ

9: 元イチヨン : 2007/04/22 03:00
俺はトランクスポイラー&ルーフスポイラーの組み合わせが1番好き。

10: うは : 2007/04/22 03:19
オマエラそんな型遅れでいつ壊れるかわからんものによく金出すのなW
もっとマシな車買えよ。低級階級たちよ。

11: 中古屋 : 2007/04/22 08:14
目的は何ですか?
グリップ?ドリフト?町乗り?

12: 竹田 : 2007/04/22 10:35
お前にはシルビアの良さがわからんのか
低級階級って何様のつもりだ??
偉そうな口を叩くな

13: 通りすがり : 2007/04/22 15:12
そーだA シルビアはいい車だぞ

14: : 2007/04/23 01:16
絶版車Wホンダが一番はえーんだよ!

15: 竹田 : 2007/04/23 10:07
何を根拠にいってるんだ??てか、俺は速い遅いじゃなくてはシルビアが好きなんだ
速い車を好きにならないといけないのか?
遅い車は好きになってはいけないのか?
あんたはただ速ければいいのか??
なんか寂しい人間だな

16: にゃむ吉 : 2007/04/23 19:45
竹田さん>
変な人等は無視するのが一番ですよ^^
悲しい事ですがここにはそーゆー人間がおおいので・・・

やっぱ車は性能じゃなくてどれだけ自分が好きになれるかですよね^^
車を買おうか悩み中ならなるべく車に詳しい人と一緒に見に行く事をお勧めします

書き込み内容を見る限りじゃ僕もその車は諦めたほうがいいかと思ってしまいます

17: 竹田 : 2007/04/23 21:53
ありがとうございますo(^-^)o

考え直そうと思います!!!
また何かあったら書き込みますのでよろしくお願いしますm(__)m

18: にゃむ吉 : 2007/04/23 23:23
いい車が見つかるといいですね(^▽^)

自分は3ヵ月半探し回って今の愛車180に出会えましたよ(^^;
なかなか見つからないとは思いますが頑張ってくださいね〜♪

19: うぃ : 2007/04/27 05:09
自分は距離4万`でノーマル14後期シルビアを車体80万で買って持ってた部品以外にいろA付けて計算したら130万になってた(-_-)チーン

20: 竹田 : 2007/04/29 22:57
130万ですかf^_^;
すごいですね…
やっぱそのくらいかかるんですか…

なんか先輩に探してもらって14前期が見つかりました

車検2年付
Z32エアフロ
555インジェクター
燃料ポンプ
LSD
前置きインタークーラー
4点式ロールバー
車高調
ブーコン
他色々らしいです
45万です。

14後期の顔にしたいんですが、どのくらいお金かかるでしょうか???

21: S.フリーダム : 2007/04/30 08:35
それも、安いですね。
顔面スワップは普通は30ぐらいはかかるけど。
前期から後期だから、ヘッドライトユニットだけ変えればいいのかと…

22: 竹田 : 2007/04/30 09:49
わかりました!!
他に前期と後期で違う箇所はどこでしょうか???

23: うぃ : 2007/04/30 12:29
顔面移植はボンネットとフェンダーも変えないとヘッドライト付かないよ。

24: 竹田 : 2007/04/30 18:03
そうなんですかf^_^;
けっこうお金かかりそうですね…

ところで、手続きはどのようにすればいいのでしょうか??
静岡から車を持ってこないと出来ないんですか??

25: : 2007/05/01 09:14
車検証と委任状と相手の住民票と印鑑証明を送ってもらえれば名義変更は可能ですよ。

26: 竹田 : 2007/05/01 21:36
ナンバーはどう付ければいいでしょうか???
静岡のほうで付けれるんでしょうか??

27: 100 : 2007/05/02 00:23
自分チの方の陸事で名変などの手続きして新しいナンバーを貰います。(買うんだけどね)

28: 竹田 : 2007/05/02 09:37
ナンバー勝手に付けていいんですか??
ナンバーの封印とかはどおすればいいんですか??

29: 180 : 2007/05/02 12:37
封印は取ったら、車検所に行けば付けてくれると思う。

30: 竹田 : 2007/05/04 12:57
先輩が見てきたらしいんですがボロイのでやめたほうがいいと言われました絵文字
それで今、14後期のATのNAをMT、ターボにして40万という話があるんですが…
どうでしょうか??
ターボ、NAではボディ剛性など違うんでしょうか??

31: 山田 : 2007/05/04 22:03
やめたほうがいいですよ。NAはボディふにゃふにゃです

32: 竹田 : 2007/05/04 23:52
カタログには、Ksにはボディ補強パーツが最初から付いてて、Qsにはオプションで付けれるって書いてありました。
補強パーツを付ければKsと同じ剛になるんでしょうか??

33: あー : 2007/05/05 09:52
スタビやキャリパーも違うし。腕磨くなら、何でもいいがスペックが気になるなら最初からKSにしたら?

34: 竹田 : 2007/05/05 10:44
キャリパーとかも違うんですか
Ksがいいんですけど…
贅沢いってられないんで…スタビ、キャリパーもKsのを流用したり、社外のにすれば大丈夫ですよね??

35: 占い師 : 2007/05/06 08:33
つーか剛性なんてタワーバーでも入れてれば最初は気にしなくてもよし。
QSだってNAなりのいいとこがある。
それでも、ターボがいいなら13系にすればよし。

36: 永井 : 2007/07/19 19:35
今度14を買うことになりました。保険料が心配なんですが…

今14にのっていらっしゃるかたよかったらどのくらい保険料払っているか教えてもらえませんか????

37: いやいや : 2007/07/24 07:38
保険料が心配?
はぃ?

金ないの?

そんなんで、車を買おうとしてんの?

さよおなら〜。

38: いえいえ : 2007/07/24 08:44
保険払えないくらいなら入らなければいい

そして保険入らないなら車検もいらない。一時抹消して税金も払わなくていい。ポリに見つからなければ大丈夫。オレみたいに田舎で夜専用にしちゃえばいい。最悪は体当たりしてでも逃げる気合いだけ

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