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各種メーター
1: 安いのがほしいの : 2007/11/08 14:03
ブースト計とかお決まりなメーターを付けようと検討中
でよ、なんか安くて無難に動いてくれるメーカーないものか??(´д`)
ヤフオクでオートゲージってとこのメーター出てたんだが、やはり危険か?


2: 通りすがり : 2007/11/08 14:18
オートゲージは安っぽいから自分的には嫌いです。

新しく出たストライとかっていうメーカーのメーターなんてどうですか?

3: : 2007/11/08 18:51
オートゲージは飾りにしかならんぞ

4: : 2007/11/08 20:35
やっぱ、デフィ!しょっ。

5: 1380 : 2007/11/08 22:13
BLITZあたりはいかがですか?

6: ↑え〜 : 2007/11/08 22:29
デフィもブリッツも高くない?安さを求めるなら大森とかいいんじゃない?オートゲージよりか幾分マシでしょ?

7: 通りすがり : 2007/11/08 23:10
大森は機械式だからあんま良くないって聞く

どうせ付けるならデフィでしょ

8: 安いのがほしいの : 2007/11/08 23:13
なるほど、皆の意見は俺はもっと金を貯めろってことだなw
オートゲージの悪さを理解できてよかったw

9: 15 : 2007/11/09 01:40
自分もDifiがいいかな。

10: : 2007/11/09 02:13
なんじゃ、Difiって?
Defiだろ!

11: 宮城の15 : 2007/11/09 04:20
大森もちゃんと電子式あるよ。知らないの?


12: いつからか : 2007/11/09 04:34
色も変えられるようになったんだぞ!…………確か。

13: ホワイト15 : 2007/11/09 05:47
デフィがいいよ☆
俺は3つデフィを埋め込みしてる☆前は安さにひかれてオートゲージを買ったがみんなの言う通り飾りにしかならん。。しかも安物臭くて、付けてるのも恥ずかしい。

14: : 2007/11/09 07:41
オートゲージ付けるならセンサー付ける必要ないね

15: 安いのがほしいの : 2007/11/09 17:28
デフィってお決まりの3つのメーター買うとして総額いくら位になるかな??

16: : 2007/11/09 18:08
八万円以上かかるんでない?

17: ホワイト15 : 2007/11/09 19:14
水温、油温、ブーストとコントローラーユニットで取り付けを頼むとしたら総額10万見てたら買えると思う☆ 自分で取りつけたらもうちょい安くなるかな☆

18: Defiもいいけど : 2007/11/09 19:40
メーカーによって個性的でカッコイイの色々あるし雑誌、ネット、ショップで見たほうがいいよ。柄と色で決めてみては?デフィ買えるお金あるなら他のメーカーのも買えるでしょうし?

19: 通りすがり : 2007/11/09 22:31
どなたかストライってメーカーのメーター使ってる人います?

20: そういえば : 2007/11/10 22:29
雑誌にBLITZから診断カプラーに繋ぐだけでナビのモニターにデータを表示したりセットしたりできるR34のモニターみたいな代物が発売するんだか、したんだか。価格も高いってほどでもないようだから考えてみれば?情報違ってたら修正よろ。

21: : 2007/11/11 12:35
なんで追加メーターつけるの?そのメーターの役割は?

22: ↑な、なにぃー! : 2007/11/11 15:06
メーターなんだから一番は車の状態を知るためさ。あとは見た目と自慢、その時お金があったから何となく買っちゃったって感じ。

23: : 2007/11/11 16:22
故障しかけの時とか見るためやないん?

24: : 2007/11/11 21:44
そう思っているなら故障しかけたらメーター見ればいいよ。

25: : 2007/11/12 00:09
故障しかけの時だと?そんなメーターねぇよ!

26: ↑なんだよ : 2007/11/12 04:27
んなこと真面目に答えちゃって つまらねぇの(´Д`)みんな知ってるっつーの。

27: : 2007/11/12 07:15
真面目に答える気がねぇなら、他逝け!

28: ↑まぁまぁ : 2007/11/12 07:37
車雑誌見れば必ずといって書いてあるじゃん?その程度調べないとこの先が思いやられる〜といった親心だろ。

29: : 2007/11/12 19:33
追加メーターはドノーマルにも必要不可欠だよな!

30: : 2007/11/17 23:56
さらに質問が出来た、自分の180sx車高純正のままなのよ、ってか車庫調なんて入ってないんだ
そんな俺は金がないからダウンサスで取りあいず我慢しようかと思ってるw
まぁ走ってるわけでもないからよ なんか教えてくれ、メリットとかデメリットとか

31: 日産ディーゼルUD : 2007/11/18 10:44
メリット?曲がりやすい。デメリット?最低地上高が低くなるから段差や坂などで下周りをする可能性がある

32: にふりうて : 2007/11/18 17:17
また勘違いしてる(笑)知識ないのに答えてるー ウケるよコイツ

33: : 2007/11/18 18:57
知識あるじゃん。実際そうだし

34: ウンコウケウンコ : 2007/11/18 19:08
曲がりやすいだってよ(笑)下廻りを擦る?ウケる(笑) 答えになってない(笑) 日産ヂーゼル君 他にないの?

35: : 2007/11/18 19:27
誰だよそれ?せっくすじゅうのアルテターボ乗り。トヨタディーラーの一級整備士で、自慢のアルテを違法改造。陸運局の人に見つかり、直して見せに行ったんだって。こんな奴がディーラー居るとは情けないね〜。この事はスレに書いてありました

36: 濡れた腕チンコ : 2007/11/18 19:46
言いたい事はそれだけか?話をかえるな日産ヂーゼル君よ!質問の答えは?はやく答えてみろ

37: はっ? : 2007/11/18 20:00
だから誰だよ日産ヂーゼルって?俺は曲がり

38: ぬき 腕 ぬいぐ : 2007/11/18 20:20
逃げるなよ(笑)早くこたえろ 無能無級素人ウンコ管理者の日産ヂーゼル君よ

39: 通りすがり : 2007/11/18 21:55
メリットは車高低い方がかっこいいダロ

40: 坂本 : 2007/11/18 22:11
せっくすじゅうの答えはそれだけか。笑わせんなよ〜一人芝居も飽きたぜよ。一人で精々ぞえてろよ!

41: 違ってたらごめん : 2007/11/18 23:18
前後で車高を変えて重量バランスを変えてハンドリングを調整したり、4輪のコーナーウエイトを合わせたりするもの。キャンバーや減衰力を調整できる。全長調整式はプリロードに変化を与えないで車高調整ができ、ロアシートを回せばプリロードを調整できる。

42: イタモト : 2007/11/19 08:23
坂本君 勘違いしてる(笑) 頭、大丈夫か?

43: : 2007/11/19 12:42
死に番Get。さようなら。

44: 坂本 : 2007/11/19 12:44
おまんじゃなかか?

45: 阪間 : 2007/11/19 13:36
坂本君よ日本語で頼む

46: : 2007/11/19 18:14
なにがじゃ?ワシャ日本語でしゃべっちょるがや。列記とした日本語ぜよ。

47: アーホあ : 2007/11/20 08:29
無能無級ウンコー管理者の坂本君!日本語で頼む

48: : 2007/11/20 10:23
2人とも似たようなもん。どっちもアホゥ。そんな俺は通りすがり

49: A : 2007/11/20 11:53
>>30
車庫調をつけるメリットは車庫の調整が出来て車庫入れしやすくなるよ。

50: 土佐脱藩者 : 2007/11/20 11:57
同じアホなら踊らりゃなソンソン♪

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