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S15の車高調
1: 15海苔 : 2008/01/12 02:03
20万以内で車高調を買おうと思ってます。メインは峠グリップなのでグリップ向きのが欲しいです。しなやかで路面のギャップで跳ねにくいのが理想です。オススメのがあったら教えてやって下さい。お願いします!

2: : 2008/01/12 03:46
テインのフレックスなんてどーでしょう?EDFCも付けれるし。
柔目がいいなら基準レートより1kくらいバネレート落とした方がいいかも。

3: : 2008/01/12 04:09
すまん。フレックスじゃなくてモノフレックスです。

4: 赤の誘惑 : 2008/01/12 08:51
クスコの車高調はどうかな?
グレードは何種類かあったけど・・・
20切ってたような・・・


5: 赤の誘惑 : 2008/01/12 08:52
あっ、GABでもいいのあるよ!

6: ω : 2008/01/13 00:10
シルクロードいいよ

7: 15海苔 : 2008/01/13 01:59
みなさんどうもです(´∀`)モノフレックスはちょっと予算キツいですね…。テインは耐久性も性能もイイらしいですね。クスコのゼロ2は気になってますね。ちなみにGPスポーツの車高調はどうなんですかね?やっぱドリ向けなのかな?

8: 俺も : 2008/01/13 19:06
15乗ってます。車高調はGPスポーツのGーMASTER使ってますが、値段のわりにはいいですよ〜。ドリもグリにも使えると思います。 減衰も32段ありますからね。

9: ひなき : 2008/01/13 19:14
クスコのゼロ2R使ってますがなかなかいいですよ。 圭オフィスから変えて、ミニサーキットで1秒近くタイム上がりました

10: : 2008/01/13 19:42
圭オフは糞だよ。

11: 15海苔 : 2008/01/13 20:18
Gマスター安いし気になってます。でもドリ車のイメージが強かったので、なかなか購入に踏み切れませんでした…減衰セッティング次第でグリも楽しめそうですね(´∀`)
ゼロ2Rは手が出ません(^_^;

12: 通りすがり : 2008/01/14 19:07
自分もGPスポーツの付けてますが、ドリでも、グリでも両方いけますよ!
前はテイン付けてましたが、すぐ抜けましたね

13: なにわ : 2008/01/24 02:53
GマスターとGマスターprosってかなり違うの??

14: 手淫 : 2008/02/13 22:31
GーMASTARも値段の割にかなり良いがprosはリアの粘りとトラクションが凄い。でも上級者向け。

15: 誰か : 2008/02/16 04:40
シルビアのグリップでお勧めのアライメント教えてくれーい
低速コーナーでフロントが逃げて仕方ない…

16: : 2008/02/16 07:41
HKS
Dダッシュ

17: >>15 : 2008/02/16 22:48
リアトーを少し戻してみて。
フロントはトーゼロ、キャンバー1.5程度から。
アーム類をピロとかにはしてるかな?
ノーマルは変化が激しいから厳しいよ。
前後のトレッドを変えてみるのも手ではあるよ。

18: 15 : 2008/02/16 22:55
フロントの数値は17さんが言った値なんですよ。 リヤは数値忘れましたが結構トーインですね。ピロ化はしてません。
やっぱ足回りも手を入れるべきかなー

19: じゃがいも : 2008/02/26 12:22
フロントの車高を1,5ミリくらい下げてみるとフロントの入りがよくなるでしょう。まさか運転が未熟でただのプッシュアンダーになっているだけでないことを願ってます。

20: 7氏 : 2008/03/07 19:21
車高調入れたらアーム類も変えた方がいいですか?リヤアッパーアームだけでも効果ありますか?

21: : 2008/03/07 20:15
そのレベルにあれば効果(何の効果?)はあるし、そのレベルにないなら効果はわからない。

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