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パルサータービン流用
- 1: 主 : 2008/04/22 16:20
- 14のタービン交換で、15タービンを流用しようと思ったんですが、パルサーのタービンが出てきました(-.-;)パルサーのタービンって、いいのかな?誰か教えてちょうだいm(__)m
- 2: あああ : 2008/04/23 00:23
- 1年くらい前のドリ天に書いてありましたが、ポン付けできないらしいです。
- 3: ↑ : 2008/04/23 00:55
- 基本なにかしらの加工はどのタービンでもいるよ
パルサータービンの事は分からないけどエクストレイルタービンが無難じゃない?
普通に速いし
- 4: あ : 2008/04/23 07:28
- エクストレイルタービンって、どのような加工が、必要になるんでしょうか?(>_<)
- 5: ↑ : 2008/04/23 10:02
- エクストレイルタービンは基本13に14タービン付けるくらいの加工でてきるよぉ
- 6: あ : 2008/04/23 17:17
- パルサータービンを、付ける事にしました!
パルサーのタービンだと、ブーストは何`までかけても、大丈夫ですかね?
- 7: ↑ : 2008/04/24 07:11
- わかりません
- 8: (゚ε゚) : 2008/04/24 21:17
- パルサータービン流用って聞いたことないな(゚д゚)
- 9: (-з-) : 2008/04/24 22:34
- 15タービンよりデカいとの噂が…。
流用は聞くでしょ?
最近たま数が少ないから減少傾向かもしれんけども
- 10: ドッカンツルボ : 2008/05/22 17:44
- パルサータービン流用はオイルラインの引き回しが面倒だった様な気がした
軸受けが生きてるタービン見つけたらアリだね(=^▽^=)
この流用、昔は王道だったのヨネ〜
- 11: 赤シル : 2008/06/14 15:33
- 俺、PS13にパルサータービンつけてるよ。
燃ポンと燃圧レギュレターしか入れてない
ほぼノーマルで、ブースト1キロ
現車合わせちゃんとしたから、けっこう速いよ。
- 12: ↑ : 2008/06/16 18:46
- でっかいの入れちまえ!
- 13: 6> : 2008/07/04 04:05
- パルサータービンあんまよくないよ。メタルだからベアリングより丈夫だけどやっぱベアリングに比べたらレスポンスが劣る。それを嫌って俺はパンサータービンから14タービンにしたけど…
- 14: ↑ : 2008/07/05 15:17
- でもパルサータービンって14タービンよりでかいでしょ?
- 15: ↑ : 2008/07/12 03:22
- デカイけど好みの問題ってか走り方じゃないかな?俺と逆の考え方の人もいるし。
パーシャル使って走る人ならわかるんじゃないかな
- 16: パンサータービン : 2008/08/05 04:34
- ブースト掛けるならパンサータービンね、性能は15タービンだな、たしかパンサータービンとニスモタービンは同じサイズだったような?
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