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13&180でグリップ
- 1: ニコチネルふぁっく : 2008/08/18 03:07
- やっぱ厳しいんですかね?グリップであんまり見ないので
- 2: ↑ : 2008/08/18 03:42
- んな事ねーよ。
グリップでも行ける車だぞ
- 3: ニコチネルふぁっく : 2008/08/18 03:56
- おっ!!マジですか?
やっぱノーマルだと遅いですか?ちなみにEG6乗ってました
- 4: ↑ : 2008/08/18 10:07
- ノーマル?で?やるの?自己満どまりだぞ!
- 5: ≫ : 2008/08/18 10:45
- ノーマルじゃキツいな、EGのが速いねノーマルだと、走るなら最低足はやらないとね。
- 6: ニコチネルふぁっく : 2008/08/18 17:58
- あっ!ノーマルってパワー的な面でって事です_(._.)_シルビア系だけは横乗りしたことないからわからなくて
- 7: あ : 2008/08/18 22:03
- せめてブーストアップはしなきゃEGには勝てない
- 8: おいおい : 2008/08/18 23:16
- ブーストアップしなEGに勝てんて
どんだけ下手くそやねん
- 9: まぁ : 2008/08/18 23:26
- どの程度までやるかにもよるけど峠やミニサーキットで楽しむ程度なら足廻りとタイヤとブレーキである程度走れるよ!
パワーはタイム伸び悩んでからでいいんでね?
- 10: あ : 2008/08/19 00:39
- 主がミニサーキット走ってるんだったらショック受けるかもよ、EG6より遅くて。
小さいサーキットでのシビックは怖いよ…
- 11: ニコチネルふぁっく : 2008/08/19 04:18
- そうですよね… シビックは速いですよね。インプ乗りの人でさえびっくりしてましたから。やっぱまずはブーストアップからですか?
- 12: あ : 2008/08/19 12:12
- ミニサーキットだと結構金かけないとEGには勝てないでしょ
EGなんかタイヤと足くらい入ってれば充分速い
- 13: 後 : 2008/08/19 13:49
- EGはN1モドキで軽量化したら更に速い、あれ1.6の速さじゃないね、ストレート下りなら確かに280馬力勢も食える、SRもブーストアップでも速いけどね、
- 14: ☆ : 2008/08/20 10:25
- ミニサーキットだとって、国際規格のサーキットだとさらに金かかるよ?
あっミニサーキットだとストレート短いからパワー差は出にくいね
- 15: 北斗 : 2008/09/12 02:22
- 取りあえずケツが出ないようにしないと駄目かなアーム類はもちろんオススメはロールセンターアジャスターかな
車高下げてロアアーム万歳状態を補正出来る!
トラクションがかからないとタイトコーナーでFFを積めるのはムズイかな
ドリ車でも効果ありだし
- 16: ↑ : 2008/09/12 23:56
- まぁ
語るのはいいが、絵文字は他社には反映されず…
- 17: ハチゴー改乗り : 2008/09/13 22:17
- プッ、アホ丸出し!
- 18: ↑ : 2008/09/20 02:30
- お前もな!
- 19: ☆ : 2008/09/20 02:48
- EGなんか、EKやミラージュと比べたらボディ合成ないから(笑)
- 20: ハチゴー改乗り : 2008/09/20 04:01
- 俺から言わせてもらえば13&180はなかなか速い
- 21: ↑ : 2008/09/21 03:06
- ハチゴ〜が遅過ぎるだけ笑
ノーマルのシルビアから見ても止まったハエに見えるハチゴ〜
- 22: ハチゴー改乗り : 2008/09/21 03:36
- そうですね!ハエは速いですからね!
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