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ABS撤去
- 1: あ : 2009/01/31 20:13
- 詳しい作業方法求む
- 2: ↑ : 2009/01/31 23:33
- ヒューズ抜けば?
糸冬 了
- 3: ぶ : 2009/02/01 00:51
- それ撤去じゃなくね?
- 4: ー : 2009/02/01 01:42
- たしかに(笑)
- 5: ↑ : 2009/02/01 04:35
- >>1
中華窃盗団に頼めば?
糸冬 了
- 6: あ : 2009/02/01 17:55
- ここネットオタクばっかでしゃあねぇわ
聞くんじゃなかった
- 7: お前 : 2009/02/01 22:13
- そんなんも
知らねぇのかよ
- 8: ↑ : 2009/02/03 19:32
- ドラシャのABSリング外したらいいよ
- 9: あ : 2009/02/06 20:42
- 詳しい作業情報求む
- 10: サイボーグじぃちゃんG : 2009/02/07 19:02
- 早い話が、ユニットをゴッソリ外せばいいだけだ(笑)
- 11: あ : 2009/02/07 20:32
- 外すのはわかってるんだけど…
どうやって作業するのかとか
配管のボルト緩めたらフールド漏れちゃう?エア抜きは必要かとか
- 12: ↑ : 2009/02/07 23:01
- まず、何故ABSを無くしたいのか?単にABSを効かせたくないだけなのか、フィーリング向上や軽量化の為なのか。
- 13: あ : 2009/02/08 01:22
- フィーリング向上、軽量化、エンジンルームスペース確保
- 14: 苺 : 2009/02/08 10:58
- 作業内容は、基本的には簡単ですが…
一番の問題は、取り外し後のブレーキラインの処理です。
当然ユニットが無くなる訳ですから、ブレーキラインの配管が足りません
対象方としては、車種が1415ですあれば、A通りです。@、配管をワンオフで作るA、14前期のABS無しの配管を移植する。
当然ですが、エアー抜きはC輪共行って下さい。
メーター内の警告灯は点灯しますから、メーター内の球を抜きます。
- 15: なんだよ : 2009/02/08 11:48
- フールドって!なんだよ、フールドって!こういうタイプの人は自分でやってはいけないタイプ!エア抜き?当たり前だろうが!そんなんもわかんないのに、やろうとしてんの?やめとけ!
- 16: あ : 2009/02/08 12:00
- 現在はハブのところにあるセンサーを外して、ショックにタイラップで止めてあります。ユニットを外さなくても問題はないのでしょうか?
- 17: 苺 : 2009/02/08 20:36
- 心配なら、そのセンサーをコネクターから外してしまえば良いですよ。
配線たどっていけば、外す所ありますから、エンジンルームな内にあります。
- 18: あ : 2009/02/08 23:45
- センサーをカプラーから外すだけで、ABSユニットはそのままで大丈夫ですか?
- 19: ケッ : 2009/02/09 10:09
- 問題ねーよ!ただ、それじゃ、チミが言うABS撤去にはならん!ならんのだよ!
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