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ABS撤去
1: : 2009/01/31 20:13
詳しい作業方法求む

2: : 2009/01/31 23:33
ヒューズ抜けば?


















糸冬 了

3: : 2009/02/01 00:51
それ撤去じゃなくね?

4: : 2009/02/01 01:42
たしかに(笑)

5: : 2009/02/01 04:35
>>1
中華窃盗団に頼めば?
糸冬 了

6: : 2009/02/01 17:55
ここネットオタクばっかでしゃあねぇわ
聞くんじゃなかった

7: お前 : 2009/02/01 22:13
そんなんも
知らねぇのかよ

8: : 2009/02/03 19:32
ドラシャのABSリング外したらいいよ

9: : 2009/02/06 20:42
詳しい作業情報求む

10: サイボーグじぃちゃんG : 2009/02/07 19:02
早い話が、ユニットをゴッソリ外せばいいだけだ(笑)

11: : 2009/02/07 20:32
外すのはわかってるんだけど…
どうやって作業するのかとか
配管のボルト緩めたらフールド漏れちゃう?エア抜きは必要かとか

12: : 2009/02/07 23:01
まず、何故ABSを無くしたいのか?単にABSを効かせたくないだけなのか、フィーリング向上や軽量化の為なのか。

13: : 2009/02/08 01:22
フィーリング向上、軽量化、エンジンルームスペース確保

14: : 2009/02/08 10:58
作業内容は、基本的には簡単ですが…
一番の問題は、取り外し後のブレーキラインの処理です。
当然ユニットが無くなる訳ですから、ブレーキラインの配管が足りません
対象方としては、車種が1415ですあれば、A通りです。@、配管をワンオフで作るA、14前期のABS無しの配管を移植する。
当然ですが、エアー抜きはC輪共行って下さい。
メーター内の警告灯は点灯しますから、メーター内の球を抜きます。

15: なんだよ : 2009/02/08 11:48
フールドって!なんだよ、フールドって!こういうタイプの人は自分でやってはいけないタイプ!エア抜き?当たり前だろうが!そんなんもわかんないのに、やろうとしてんの?やめとけ!

16: : 2009/02/08 12:00
現在はハブのところにあるセンサーを外して、ショックにタイラップで止めてあります。ユニットを外さなくても問題はないのでしょうか?

17: : 2009/02/08 20:36
心配なら、そのセンサーをコネクターから外してしまえば良いですよ。
配線たどっていけば、外す所ありますから、エンジンルームな内にあります。

18: : 2009/02/08 23:45
センサーをカプラーから外すだけで、ABSユニットはそのままで大丈夫ですか?

19: ケッ : 2009/02/09 10:09
問題ねーよ!ただ、それじゃ、チミが言うABS撤去にはならん!ならんのだよ!

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