シビックQ&A
324:
↑
:2007/05/23 08:59
ヒーターは関係あるよ!
325:
↑
:2007/05/23 09:34
えっ
そうなの?
なして?
326:
↑
:2007/05/23 10:32
中部はきびしいよ
三重ではちょっとしたことで何回か落ちた
327:
ek4
:2007/05/23 12:28
なんでも風が出ないと窓が曇るからダメみたい。
でも俺の車、室内ドンガラでダッシュボードの中も肉抜きしてあるしあきらかにヒーター無いけど大丈夫。スイッチはハザードとリアガラスの熱線スイッチしかないし。
俺は静岡東部だけど中部だとヒーターなしはウルサイみたい。
中部の連れはヒーターないからドライヤー積んでったみたい(笑)
328:
確かに
:2007/05/23 23:56
確かにデフロッサーないと車検は通らないはずですよ。でもヒーターはどうだったかなぁ〜。とりあえず風でりゃわからんけど、、、でもそんなとこ陸事でチェックされた事ないっすわ。
329:
卒検合格者
:2007/05/25 13:26
話題変え失礼します(>_<)
今、EG6を買おうかと探してるんですが、エンジンは
B16搭載が普通ですよね。チューニングされB18・B20が搭載されてるものは、フロント重量的にどのくらい変化があるものなんでしょうか?
330:
↑
:2007/05/25 14:16
B型エンジンならほとんど変わりませんが、冷却性能を上げる為にラジエーターを大容量のモノに交換してあればそれだけフロントヘビーになっています。ただ、その違いは乗り比べても分からない程度だと思いますよ。
331:
↑
:2007/05/25 20:59
最近多いのが、エンジンを換装してとりあえず走れるようにしただけのEG。ひどいのは改造車検に、あと10万とか言う店。せめて吸排気だけのにしといた方が・・・
332:
↑
:2007/05/26 00:03
それなりに補強や整備に金かかりますよ
タイプRエンジン交換程度が無難ですよ
B20など実際頭打ちやピストンなど問題がでるらしく
金かかるとききましたよ
333:
ek4
:2007/05/26 10:33
B20はおすすめできないよ。ツレが関西の某有名ショップで2リッターエンジンのステップ3組んだけど二回エンジンブロー。
9000回転まで大丈夫言われてたけど8000回転で抑えて乗ってたのに。
B20に関してはあまりいい噂は聞かないですね。
金があるならK20載せた方が6速にもなるしいいけど金かかるよね。
バランス的にはB18がいいよ。
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