シビックQ&A
395:
ek9好き
:2007/07/25 07:37
返事ありがとうございます。良く分かりました。色々検討してます。
396:
白8
:2007/08/15 14:10
ちょっと主旨が異なるかもしれませんが…。
タイヤの摩耗の仕方が前後で異なり、前は普通に軽く溶けながら削れ、
後は溶けたゴムがダマダマになる状態です。
省
397:
溶ける
:2007/08/15 19:01
どんな走りしてんだ…リアがトーアウトなら内側が減ってるな〜なんで0にしないの?
398:
白8
:2007/08/16 11:12
自分の走り方としては、進入でマイナスか最悪ゼロカウンター位にリア
を流して、そのままデフで引っ張っていくような走り方を目指してます。
リアをアウトにすると、アクセルでもいい感じにリアが流れるので、そう
省
399:
↑
:2007/08/17 20:22
非難はしませんが今の走り方だと自分の限界?
が低くなるかもしれませんよ。
私も同じ考え走り方でした。
けど後ろについたりつかれたりすると良し悪しわかります。
長い周回レースならわかります。
400:
ムフッ
:2007/08/18 03:05
400げっと
401:
↑
:2007/08/19 15:30
リヤすべらすのは、低速コーナー等で向きを変えたい時。すべってるタイヤは抵抗になってるよ
402:
シビックR
:2007/08/21 15:32
最近、VTECに切り替わる時にカチカタ音が鳴るときや鳴らないときがありますがこの音はなに?
スプールバルブの音ですか?
もしくは故障ですか?
403:
ん〜
:2007/08/21 17:39
どうなんだろ?ハイカムに切り替わる時に固定ロッドがきちんと入ってないのかな?
油圧を見るか、エンジンルームの音を直に聞いてみないとなんとも…
ホンダツインカムのヘッドリフレッシュしてみるかい?まずはお店で診てもらわないとね。
404:
やっぱ
:2007/08/21 19:12
今のVTECもミスあんか?初代なら一万回に一回ほどミスするらしい。
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