EG6
139:
岡崎MoeMoeR
:2006/06/26 16:51
EG6をフロントの入りをよくするにはどんな改造がいいですか?教えて下さい
140:
市民
:2006/06/28 10:38
フロントの軽量化、ボンネットをカーボンにするとか…
141:
岡崎MoeMoeR
:2006/06/28 15:22
ん〜…事故する前はエアロとボンネット変えてたんで多少は違ったんですが
もっとフィットのようにフロントが入ってくれればと…
筋金くんってどうですか?付けてる人インプレ教えてください
142:
↑
:2006/06/28 18:35
フィットのようにって?プッ・・。
筋玉くんなら付いてるが・・。
143:
シビ
:2006/06/28 22:43
ヒール&トゥで3速から2速へシフトダウンする時って回転どれくらい上げたら良いのですか?車はEG6です。
144:
年配EG
:2006/06/28 23:51
久しぶりに覗いてみると、変な書き込みが増えてて残念!
まぁそれは置いといて、
>岡崎Rさん
筋金くんなんかの補強パーツは、体感できるくらい有効です。チューニングでいくと、あとはエアコン外して軽量化や、車高が調整できたら前を下げるか後ろを上げたり。機械式のデフが入るとまた変わります。タイヤでいくなら、前をハイグリップにするかサイズアップ(205)でも変わります。
省
145:
シビ
:2006/06/29 23:09
ありがとうございました!練習してみます
146:
市民
:2006/06/29 23:33
シビさんまずはH&Tではなくアクセルだけでシフトダウンしてみましょう!ギクシャクしなくなったら、H&Tで練習だね!
147:
シビ
:2006/07/02 01:08
市民さん>やってみます。えっと回転を上げたらポンとクラッチをつないでいいのですか?それともゆっくりつなぐのですか?
148:
↑
:2006/07/02 05:08
適切な早さで?コーナーに入る時やスピードによって合わせます。初めは回転高めに吹かすのがいいらしいですよ
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